忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「そういえば・・・・あんた達の好きな色って何?」
怜  「色、ですか?そうですねぇ・・・・・僕は大体青系統が好きですよ。紫などでも構いませ
    んが。」
朝登 「俺は、そーだなァ・・・・・・やっぱ赤かねぇ。」
姫雪 「あんた達、ホンット両極端ね。」
朝登 「うっせぇ。人の事言うなら、お前はどーなんだよ。」
姫雪 「私はオレンジかな~。あったかい感じがするじゃない。」
朝登 「(ボソリと)・・・・・あったかい感じが似合うかどうかって問題もあるよな。」
姫雪 「朝登、何か言ったかしら?(無駄にニッコリと)」
朝登 「え?俺、今何か言ったっけ?」
姫雪 「白切っちゃって・・・・・。」
怜  「姫雪さん、そもそも何故そんな質問を・・・?」
姫雪 「今日が『いいいろの日』だからよ。」
怜  「ああ・・・・確か、愛知県の塗装・塗料に関する事業の業界団体「愛知昭和会」が199
    1(平成3)年に制定したんですよね?」
姫雪 「そう。「いい(11)色(16)」の語呂合わせでね。」
朝登 「つーか、11月になってから「いい何とか」って多いよな。12日も「いい(11)ひふ(1
    2)」で『皮膚の日』だったじゃねぇか。」
怜  「ほぅ。君にしては珍しく良く覚えていたな。」
朝登 「・・・・・・あのな。お前ら勘違いしてるようだが、俺は設定にもある通り「単なるバカ」じ
    ゃねぇんだぞ?」
姫雪 「・・・え?じゃあ、何のバカなの?」
怜  「大バカ、でしょう。やはり。」
姫雪 「個人的には、愛すべきバカが・・・・・。」
朝登 「お~ま~え~ら~なァ~・・・・・っ!(怒)」

ホントマジすいません。
ゲームのやり過ぎで日記が追いつけてません、あううう。
続けて翌日へ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]