忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「最近寒くなってきたわよね~。本格的に冬に近付いてる感じ。」
怜  「姫雪さん、風邪を引いては大変です。何か暖かい物・・・・・そうだ、毛皮などお送りし
    ましょうか?」
姫雪 「毛皮・・・・?そういえば、今日は『毛皮の日』なのよねぇ。」
怜  「そうですね。日本毛皮協会が、「いい(11)ファー(20)」の語呂合わせで1989(平
    成元)年に制定したそうですよ。」
朝登 「哉守。姫雪に毛皮プレゼントするっつー事は、勿論俺にも何かくれんだよな?」
怜  「何故僕が君に物を送らねばならんのだ。」
朝登 「友達だろー!?」
怜  「腐れ縁と言ってくれ。」
姫雪 「まあ、間違いではないわね。」
朝登 「俺が風邪引いても困んねぇのか!?」
怜  「君がもし万が一風邪を引いたとしても、自己管理能力のない奴だと思うだけだ。そも
    そも、君は風邪引かんだろう。」
朝登 「何でそんな事お前にわかんだよ。」
怜  「知らんのか?「バカは風邪引かない」と言うだろうが。」
朝登 「俺はバカじゃねぇっつってんだろ!!(怒)」
姫雪 「・・・・・どうしても嫌味を言い合わないと気が済まないのかしら、この二人・・・・・。(汗)」



相変わらず『犬夜叉~呪詛の仮面~』をプレイしてばっかでPCに触れてない夏祥です。

あれは、女のコ主人公選んで好きなキャラにアタックしちゃいけませんな。
私は言わずもがな弥勒様狙いな訳ですが。因みに、現在一度奈落を倒してウツギを探しに行くトコです。
ゲームの終盤になるにつれて、友好度が高いキャラが異性の場合、悲恋みたいな感じになります。
そーですよねぇ。だって、犬夜叉とかごめ&弥勒と珊瑚は公式な訳だし。
お蔭で、私も女主人公ルートでやって、まんまと弥勒様への悲恋を体験。超感情移入しちゃったよ、思わず。
珊瑚ちゃん好きだけど、ちょっとこのゲームだと辛くなってくる。
よし、次は男のコ主人公で友情を深めよう。恋愛ではなく!!

あ、でも、お姫様だっこのシーンとか不思議な畑の引力(?)の実イベントとかは最高でした。
ああああ、弥勒様ますます好きだよ。トキメいてばっかだよ。

『奥義乱舞』とかも欲しいな~。格ゲーだけど。もう、弥勒様が出るなら何だって!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]