忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「今日はお客さんがいるわよー。」
怜  「客?お客様とは一体・・・・。」
姫雪 「私と同じバイトしてる水無葉月ちゃんってコなんだけど・・・・。」
朝登 「水無って・・・・・もしかして、あの中学ン時の水無か!?」
姫雪 「そうそう、私と朝登の中学時代の同級生でもあるのよ。」
朝登 「何で水無が?」
姫雪 「今朝登達とこーゆー事やってるのよって話したら、見てみたいって言うから連れて
    きちゃった。」
葉月 「(入り口から姿を現し)どうも、こんにちはー・・・・。」
朝登 「よー、水無。久し振りだなー!」
葉月 「ホント、久し振りだね朝登。」
怜  「(唐突に葉月の前に来て)初めまして、葉月さん。僕は哉守怜と申します。以後、お
    見知りおきを。」
葉月 「は・・・・・・初めまして・・・・・・?」
怜  「ご来訪早々なんですが、葉月さん。今度ご一緒にお食事でもいかがですか?」
葉月 「・・・・・・・・・は?」
朝登 「ホントあいつは見境なく誰でも口説くな・・・・。」
姫雪 「あんたも大して変わんないでしょ。」
葉月 「(困ったように)えーと・・・・・“さん”とか付けられるとくすぐったいから、葉月でいい
    よ。」
怜  「そうですか?それでは、葉月と呼ばせて頂きますね。僕の事は、お好きに呼んで下
    さって構いませんので。」
葉月 「うん、わかったよ。」
姫雪 「さて、紹介も終わったところで、今日は葉月ちゃんも含めてコーナーに行くわよー。」



さて。ってな訳で、新キャラ2導入です。思ったより早く導入出来て、何となく安心したり。
彼女の名前は「水無葉月(みずなしはづき)」でございます。キャラ設定の詳細は、キャラ設定のページにてどうぞvv
続いて、その葉月を含めて「今日は何の日?」コーナーへ!


姫雪 「って事で、今日は『鰹節の日』よ。」
朝登 「よりにもよって『鰹節の日』に来るとは、お前も災難だなァ水無。」
葉月 「そうかな。鰹節は結構好きだから、別に構わないけど。」
怜  「食品メーカーのヤマキが、「いい(11)ふし(24)」の語呂合わせで制定した日だそう
    ですよ。」
朝登 「つーか、もうそれで今日の説明終わりじゃねぇか。」
姫雪 「大変!せっかく葉月ちゃんが来てくれたのに、これだけで終わらせる事なんて出来
    ないわ!」
怜  「それでは、これからご一緒に何か鰹節を使った料理でも食べに行きませんか?勿
    論、僕と姫雪さんと葉月のみで。」
朝登 「・・・・・おい、訊かなくても何とな~くわかるが、俺は?」
怜  「僕が君を食事に誘うとでも思っとるのか。」
朝登 「お前な。(怒)」
葉月 「・・・・・・ねぇ、姫雪ちゃん。あの二人って、いつもああなの?」
姫雪 「今日なんかまだマシな方よ。大体嫌味言い合わないと済まないのよねぇ・・・・。」
葉月 「喧嘩するほど仲が良い、じゃなくて?」
姫雪 「う~ん・・・・物は言い様、かな・・・・。」
朝登 「水無!勘違いしてもらっちゃ困る!俺はこんな陰険フェミニストとは一生わかり合え
    ねぇと思ってるぞ!」
怜  「そうです!こんな大馬鹿者とは何があっても相容れないと・・・・・っ!」
朝登&怜 「「何だとォォ!?(怒)」」
葉月 「・・・・・・意外と、気は合ってるよね・・・・。」
姫雪 「あははは・・・・・まあね・・・・。(呆)」


はい、それでは今日はこれのみで・・・・。
これから「SP」見ますので!!超楽しみにしてましたので一週間!!
それでは!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]