忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[83]  [89]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月 「今日は『ペンの日』らしいね。」
朝登 「・・・・アレ?水無?何でお前・・・・。」
姫雪 「あんた達男子二人に対して女子が私一人っていうのも何だから、葉月ちゃんが手
    伝ってくれる事になったのよ。」
朝登 「へー。俺はてっきり一昨日だけのゲストかと・・・・。」
怜  「それは素晴らしい!心のオアシスが増えるのは、何とも喜ばしい事です。」
葉月 「心の、オアシス・・・・?」
朝登 「水無、無視しろ無視。こいつ、いつもあんなだからよ。」
怜  「貴様、無視しろとは一体どういう事だ!(怒)」
朝登 「俺は正しい対処法を言っただけだ。」
怜  「何だと!?」
姫雪 「さーて、葉月ちゃん。あの二人は放っておいて、話進めちゃおっか。」
葉月 「え、いいの?」
姫雪 「勿論。・・・・って言っても、今日の説明は長いのよね~。(喧嘩中の二人に向かい)ホ
    ラ、あんた達ー。仕事するわよー!」
怜  「お任せ下さい、姫雪さん。」
朝登 「変わり身早っ!!(驚)」
怜  「本日『ペンの日』は、日本ペンクラブが制定した日です。このクラブは1935(昭和
    10)年に創立されたそうですよ。」
姫雪 「その日本ペンクラブっていうのは、文学を通じて諸国民のお互いの理解を深めて、
    表現の自由を擁護する為の国際的な文学者の団体なんですって。」
朝登 「ペンクラブって聞くと簡単だけど、その説明だとわかりにけぇな・・・・・・。」
葉月 「因みに、ペンは文字を書く道具としてのものを表すとともに、Pは詩人(Poets)と
    劇作家(Playwrights)、Eは随筆・評論家(Essaists)と編集者(Editors)、Nは小説
    家(Novelists)を表すらしいよ。」
怜  「葉月、あなたも博学ですね。素晴らしい。」
葉月 「そ、そんな、素晴らしいなんて・・・・。照れるよ・・・・・。(照)」
朝登 「気を付けた方が良いぜ、水無。あいつ女のコ全員にあーゆー事言ってっから。」
葉月 「え、全員・・・・?」
朝登 「その点俺は、あんな奴と比べて一途で純粋で」
怜&姫雪 「「嘘をつけっ!!」」



終わったぜ月曜!!辛かった、きつかった。
また来週もあるのが辛いですが。また祭日とかで休日になってくんないかな~。・・・・・・無理か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]