忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「今日は『いい夫婦の日』ね。」
怜  「姫雪さん・・・・・将来の為に、今から練習をしてみるというのはいかがでしょう。」
姫雪 「何の練習?って訊くのも怖いから止めと」
怜  「勿論、僕と姫雪さんの夫婦生活のですよ!!」
朝登 「だァから、聞きたくねぇっつってんだろーがァ!!(怒鳴りながら、二人の間に割って
    入る)」
怜  「おのれ日向、突然わいてきて人の恋路を邪魔しおって・・・・っ!」
朝登 「“わく”って、俺はボウフラかっ!!(怒)」
怜  「地球内生物にしてやっただけでも有難いと思え。」
朝登 「この陰険フェミニスト~~~~・・・・!(怒)」
怜  「さァ姫雪さん。こんな男は放っておいて、本日の説明へと参りましょうか。」
姫雪 「え~と・・・・何か物凄い表情で朝登が睨んでるわよ?」
怜  「あんなもの気にもなりません。あなたとの輝かしい将来の為ならど」
     バキッ。(朝登が怜を背後から殴り倒した音)
姫雪 「朝登・・・・。」
朝登 「オラ、このアホが気絶してる間にとっとと仕事しちまえ!目ェ覚ましたらまた口説き
    兼ねねぇからな。」
姫雪 「う、うん・・・・。えっと・・・・今日は「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせと、11月の
     「ゆとり創造月間」の期間中って事から、余暇開発センター(今の自由時間デザイ
    ン協会)が1988(昭和63)年に制定した日・・・・・なんだけど・・・・・・。」
朝登 「あ?どうした?」
姫雪 「・・・・・もしかして、さっき怜を気絶させたのって・・・・・。」
朝登 「???」
姫雪 「(・・・・・・ヤキモチ、妬いてくれたのかな・・・・・。)」



明日から三連休ですね、の夏祥です。

最近、上記の「今日は何の日?」コーナーの朝登&姫雪が何か微妙な雰囲気ですが。
そうなると、必然的に怜が一人寂しい事になっちゃいます。
なので、一応怜のお相手として新キャラを導入しようかどうか考え中。
でも、キャラ増やすとまた書くのが大変なんだよな~。むむむ、難しいです。

もし、新キャラ導入見てみたいかもー。という素晴らしい方は、Web拍手にて簡単にコメント下さると助かります。
とか何とか、またお客様に意見を求める他力本願管理人PART2。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]