忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は『土木の日』だぞ、日向。」
朝登 「な、何で俺に振るんだよ。今日は姫雪もいるだろーがっ?」
怜  「姫雪さんにこんな埃っぽい内容の話は似合わん。よって、他には君しかいないだろ
    う。というより、この内容は君にピッタリだ。」
朝登 「お前なァァァ・・・・っ!(怒)」
姫雪 「コラ、そこでまた喧嘩しちゃったら意味ないでしょー!?」
朝登 「だってこいつが・・・・!」
怜  「“こいつ”とは何だ、“こいつ”とは!」
姫雪 「あんた達小学生!?口論するならするで、もう少しハイレベルな言い合いしなさい
    よ。」
朝登&怜 「「・・・・・・・・・。(怪訝そうに姫雪を凝視)」」
姫雪 「・・・・・・・・・何よ?」
朝登 「お前・・・・・俺らに収拾つかせる為にこのコーナーに呼ばれたんだよな?」
姫雪 「そうよ。そういえば、もう私が登場して一ヶ月経ったわね。」
朝登 「だったら・・・・・・・煽っちゃマズイんじゃねぇか・・・・・?」
姫雪 「私がいつ煽ったのよ?」
朝登 「・・・・・しかも、気付いてねぇときてやがる・・・・。」
怜  「いや、もしかしたらあの天然具合が彼女の美しさを引き立たせて」
朝登 「んな訳あるかっ!!」
姫雪 「―――――って、こんな事してる場合じゃないわ!早く説明しないと時間がきちゃ
    う!」
怜  「そうだぞ日向!早くしたまえ!」
朝登 「いや、だから何で俺・・・・っ!」
姫雪 「まだやってるなら、私が言っちゃうわよ!?えーと、今日は土木学会、日本土木工
    業協会などが建設省(今の国土交通省)の支援で1987(昭和62)年に制定した日
    ね。「土木」を分解すると「十一」と「十八」になる事から、今日に決まったらしいわ。
    1879(明治12)年に、日本工学会の全身の工学会が設立された日でもあるの。」
怜  「結局姫雪さんがやってしまったではないか!」
朝登 「だから、何で俺がやんなきゃなんねぇ前提になってんだよ!」
姫雪 「(口論し合う二人を見)・・・・・・・・はぁ。(溜め息)」



今週の「電凹」も面白かった夏祥です。

つーか、前半部分の良ちゃんと侑ちゃんは一体何!?
何フツーに二人でデートスポット回っちゃってんの!?
観覧車にぎゅうぎゅう詰めに座ってんのもカワイイvそして、着ぐるみカワイイなチクショー!!
動く動物の乗り物(?)みたいのに乗ってんのも最高でした。
真剣な話してんのに、やってる事があまりにも可愛過ぎて思わずそっちに注目しちゃったよ。
やるな電凹スタッフ。私達(主に私)のツボをしっかりと得ている・・・・っ!!

今回のゲスト女のコ、すっげイイポジションですな!
そりゃあんな侑ちゃんみたいな(中身デネだけど)カッコイイ男のコが膝枕してくれてたら惚れるわな、うん。
「しいたけ攻撃だー。」とか寝言言ってる様を回想シーンに出すのはどうかと思いますが、お嬢さん。

流石に変身しないで生身のままあれだけ引きずられれば、侑ちゃんも倒れる模様。
痛そうで大変そうだった!!デネが泣きつくのがイイ。そして「バーカ。」って侑ちゃんもまた・・・・!

次回どうなるんでしょう。愛理さんもまた侑ちゃんの事忘れちゃったし、あの女のコも忘れちゃうんだろうか。
あれだけデネがデネキャン配って頑張っても、どうにか防ぐ方法はないんだろうか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]