忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は『電池の日』だな。」
朝登 「ホンット、何でもあるんだな~。まさか電池でくるとは思わなかったぜ・・・・。」
怜  「日本乾電池工業会(現在の電池工業会)が1987(昭和62)年に制定し、電池につ
    いての正しい知識と理解を広め、常に正しく使ってもらおうという日のようだ。」
朝登 「乾電池のプラスマイナスを「十一」に見立てたから、今日なんだろ?」
怜  「ほぅ、君にしては珍しくちゃんと事前学習しているようだな。」
朝登 「珍しくは余計だっ!!」
怜  「それにしても、電池に関してこれ以上話を広げるというのも難しいな・・・・。」
朝登 「ンじゃあ、今日のところはこれにて終了!もう帰ろうぜ?」
怜  「ただ単に君が仕事をしたくないだけだろう。」
朝登 「フッ・・・・そんなはずないじゃないか、哉守くん。俺だってこのコーナーをもっと発展さ
    せたいが、話題がないなら早く終わらせるのも仕方のない事だろう?」
怜  「その、普段と異なり過ぎている口調が余計に怪しいのだが。」
朝登 「失礼な。俺が今日の為にどれだけ事前準備をしたと思ってんだ!」
怜  「どれだけだ?」
朝登 「乾電池の機能を改めて知るべく、目覚ましをセットしてだな・・・・。」
怜  「(さほど期待していないような目で)ほぅ?」
朝登 「ぐっすり9時間寝た後、ちゃんと目覚ましの時間通りに起きる事で、電池がちゃんと
    働いているというのを確認した!」
怜  「要するに、貴様はただ寝ていただけではないかっ!!(怒)」



二週間振りに「電凹」を見れて嬉しい夏祥です。

今日の電凹、OPから噴きました。
ちょっとオオォォ!!4タロス何唄っちゃってんの!!?
や、今日からOP変わるってのは噂で知ってたんですが、まさかコレだとは・・・・。
CD12月発売ですね!!買わなきゃ、絶対に!!金ないけど。ハイ、相変わらず金欠です。

つーか本編・・・・・・マジで侑ちゃん帰ってきて良かったよーーーっ!!(泣)
あああ、でもあのサビ零ノスに進化(?)しちゃうと現在で出逢った人達の記憶も犠牲に・・・・。
お蔭で最後の愛理さんの言葉、すごく哀しくて寂しかった。
あそこまで悲しい運命に立ち向かわなくてもイイのに、侑ちゃん。何であんなまでして戦うんだろう。
その謎も近々明かされそうですね。何だかんだで、もう後二ヶ月くらいですからね。(寂)
最後どうなるんだろー。モモ達はやっぱいなくなっちゃうんだろうか。愛理さんはサクライさんの事思い出すんだろうか。
つーか、コハナちゃんは無事ハナさんに戻るの?これは、実際シラトリさんにも関係してくるのでねー。難しいトコです。
難しいといえば、良ちゃん!・・・・じゃねぇ、サトーくん!!
胸のご病気(といっていいのかどうか)、心配ですね・・・・・。アレは完治って出来るんでしょうか。
もう電凹も佳境なので、何事もなく無事に大円団迎えられるとイイんですが・・・・。どきどき。

ただ、今回はデネin良ちゃんが見れたので満足です。
まさかここで良ちゃん姿のデネが見れるとは思わなかったよ・・・・・。
でも、侑ちゃんを忘れちゃったデネは、見ている側としては痛々しかったです。何か・・・やっぱ何か違うよね。
デネは侑ちゃんに憑いてこそのデネだよ!!
まあ、そりゃ確かにデネがいるお蔭でデン列車内の食事とかモモ達のいざこざはまとまってたような気がしますが。
特異点も、ああいう意味では辛いですね。忘れない、じゃなくて忘れられない、でもあるって事が。

あと、時間軸がちゃんとしたものに戻る前(つまり、侑ちゃんがいないって事になってた時間)に登場した尾崎と三浦に噴いた。
いや、実際には三浦に。だって・・・・!三浦アンタ!!赤ん坊抱えてたよね!?アレ、実子!?
尾崎はいつも通り女のコと遊んでる感じでしたが、三浦にはびっくらしました。
や、ちゃんと後で二人とも愛理さんファンに戻ってたので良かったですが。

次回も益々気になります。デネin侑ちゃんに恋する女のコが出てくるそうじゃないですか!!
絶対見るべしですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]