忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「そろそろ鍋の時期だよな♪」
怜  「そういえば、本日は『鍋の日』だったな。この日が立冬になる事が多い事から、食品
    メーカーのヤマキが制定したという・・・・。」
朝登 「寄せ鍋、ちゃんこ鍋、土手鍋その他諸々・・・・!どれも美味いよなァ!」
怜  「聞いた事のある名の鍋ばかりだが、実際には食べた事がないな。」
朝登 「はァ!?お前、鍋食った事ねぇのか!?(驚)」
怜  「そ・・・・・そんなに驚く事か?」
朝登 「(唐突に真顔になり)哉守、お前・・・・。」
怜  「な、何だ・・・・?(訝しげに)」
朝登 「普段はとことん嫌味で果てしなくムカついていつか絶対殺してやるってくらい最悪な
    奴だけど、今日ばっかはお前に同情するぜ・・・・っ!」
怜  「・・・・・・・何だか、とてつもなく腹が立つ言い方をされているような気がするのだ
    が・・・・?」
朝登 「気じゃなくて、そっくりそのまま腹が立つような言い方してんだよ。」
怜  「ほーぅ・・・・?貴様、いい度胸ではないか・・・・・。(怒)」
朝登 「(焦り)あ、いや、冗談だってジョーダン!!落ち着けよ、なっ?美味い鍋食わせて
    やっから!」
怜  「(半眼で)因みに、その鍋の材料費は誰持ちだ?」
朝登 「哉守クン、お願いしまーす。(棒読み)」
怜  「もう、こいつとこの問答をするのにも嫌気がさしてきた・・・・・・。(項垂れ)」



今週も学校帰りにコンビニでサンデーを立ち読んできた夏祥です。(だから買えって!!)

勿論、「犬夜叉」読む為ですよ!!
で、読んだらまた今回も大変な事に・・・・っ。
ちょっ、琥珀!琥珀が!!ああ、これ以上は言えない!!
コミック派の方に申し訳ないので。(や、私もどっちかっつーと普段コミック派ですが。)
ただ、いよいよ四魂の玉が完成しちゃいましたが・・・・どうなるんでしょう。
最終決戦へ!とか書いてあると、何となく寂しい。
50巻て長いよ!とか思ったけど、いざ最終とか言われるともっと続けてほしい気もしちゃいます。
だって、私の中で今弥勒様が一番好きキャラなのに!!なのに、すぐ原作終わっちゃったら寂しいじゃん!!

単行本40巻を過ぎた辺りで(アニメが終わってちょっとした頃)、一旦「長いな~。」と思って途中放棄した上に漫画売っちゃったのに、弥勒愛が強過ぎてまた買い集めてます。
金がアアァァ!お蔭で金がねええぇぇ!!でも欲しいのです。
サントラとかも欲しいな~。ブッ○オフとかには売ってますかね。安く手に入れないとマジ金が。(しつこい)
実はPS2ゲーム「呪詛の仮面」も手に入れようかと模索中。
管理人は、元からいた主人公キャラを動かすゲームより、ゲーム用に作られたオリキャラを動かすゲームの方が好きなのです。
だから、「呪詛の仮面」はまさにそんなゲームじゃないですか!!
くあ、マジ欲しい。絶対手に入れる。時間ないけど買ったら即やるよ、うん!!

あー・・・・・アニメ第二期とかやってくんないかな・・・・・。
また動く弥勒様が見たい。テレビじゃなくていいから、OVAとか、映画とかさ~。
「うる星」も十周年記念か何かで映画作ってたし・・・・。「犬夜叉」でも是非!!原作終わった後でもいいから!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]