忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は『119番の日』な訳だが・・・・・・・そういえば日向、君はつい先日「119」と「11
    0」を間違えていたな。もう覚えたか?」
朝登 「当然。「119」が消防関係だろ?「110」は警察だ。」
怜  「流石にあれほどやればいくら君がアホでも覚えるか・・・・・。」
朝登 「いちいち棘のある言い方しか出来ねぇ奴だな・・・・・。(怒)」
怜  「さて、今日は先程日向が言った通り電話番号「119」に因んで消防庁が1987(昭和
    62)年に制定した日でな・・・・。消火活動、救急業務、救助活動等消防全般に対する
    正しい理解と認識を深め、防火意識を高める日だ。」
朝登 「まさにそのまんまの日だなァ。」
怜  「わかりやすくて良いではないか。複雑なのは好まんのだろう?」
朝登 「あー・・・・まァそりゃそうだけども。」
怜  「それに、こういった災害等に関わる事に注意する日は、万人が覚えやすい日付にし
    た方が良い。」
朝登 「お前の意見に素直に頷くのは何となく不満があるが、まァその通りだから仕方なく同
    意しておくぜ。」
怜  「・・・・・・貴様、普通そういう事は思っても口にはしないものだぞ。」
朝登 「悪ィ、素直なのが俺のいいトコだから思わず。」
怜  「単純の間違いだろう。いや、単細胞?それともバカ?アホか?」
朝登 「お前も充分思ってる事ダダ洩れじゃねぇかっ!!(怒)」



何故か「モップガール」大好きの夏祥です。

本気で面白い。や、面白いっつーか、オオトモさんが大好きなんです。
彼は外国人ならどんな美女でもいいんですかね?
今まで西洋人ばっか口説いてたのに、今回は何と中国系だったし!!
いきなり中国語がテレビから流れてきたから思わず目ェ見開いちゃったよ。
中国語専攻なのに、番組内の中国語をあんま把握出来ませんですいません。
つーか、頭の中で漢字とか意味とかしっかり考えてる内にドラマの内容進んじゃいますんで。
もう考える事途中で放棄しちゃいましたー。(うぉい)だってドラマ見たいもんさ!!
つーか、オオトモさん何ヶ国語喋れる設定なんだ。西洋系だけでなく東洋系もなんて・・・・。
さて、来週は一体どんな外人美女を口説くんでしょうか。
ドラマ本筋も気になりますが、こっちも気になるトコです~。

ドラマと言えば、今週の「有閑倶楽部」!
まさかあのホラー話やるとは思いませんでしたよ。
まあ、原作が海外話多いんで、流石に海外ロケ等は出来ないだろうと日本内の話を厳選してるんでしょうね。
原作であの人形がズラーっと並んだ場面見ただけでも怖かったけど、実写だと余計不気味ですね。
燃やしちゃったり首取っちゃったりしちゃったけど、ちゃんとドラマで使ったあの人形に対しては、やっぱお祓いみたいのしたんでしょうかねぇ?
ただ・・・・・・清四郎が美童を下の階で受け止める、というシーンはなくて残念。
原作ではあのシーン好きなのに。まあ、実写でやったら相当難しいでしょうが。
腰どころか全身を痛めそうです。アレは原作の清四郎だからこそ出来る技。

来週は悠理&清四郎結婚騒動ですね!!
いやァ、ドラマ始まる前はやってほしいとか言いましたが、まさか本当にやってくれるとは。
これも日本内での話ですもんね。
まあ、ドラマはドラマとして楽しみに待ちたいと思います。

あ!明日は「SP」だ!!
実は「SP」も最高にお気に入りです。
主人公カッコイイよ!前回次回予告の、車の上に飛び乗るシーンなんて、あまりのカッコ良さに思わず叫びました。
毎週見るのが面倒だからドラマはあんまり見ない、という母ですら面白がって見てます。流石高視聴率。
あーゆー話ワクワクするんですよね~。今からもうマジ楽しみですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]