忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「ああ・・・・・俺の栄光の日々が終わってしまった・・・・・。(泣)」
姫雪 「ねぇ、怜。栄光の日々って?」
怜  「ここ数日は奴にとって興味ある内容ばかりでしたからね・・・・。本日は『ユネスコ憲
    章記念日』。自分には縁がないと知って落ち込んでいるのでしょう。」
姫雪 「あー・・・・1946(昭和21)年にユネスコ憲章が発効して、国連教育科学文化機関
    (ユネスコ)が発足された日でしょ?日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した
    っていう・・・・。」
怜  「流石姫雪さん、よくご存知で!(尊敬)」
姫雪 「確かに、朝登には興味も関心もなさそうな日よねー。」
怜  「少しはこういう事にも目を向ければ視野も広がるというのに・・・・。」
姫雪 「無理無理。途中でわかんなくなって放り出しちゃうのがオチよ。」
怜  「でしょうねー。」
朝登 「(顔を引きつらせ)てめぇら、言わせておけば~~~・・・・っ!(怒)」
姫雪 「言わせておくも何も、私達は事実を言っただけじゃない。」
怜  「全くもってその通り。僕達は何も間違った事は言っとらん。」
朝登 「クソ~・・・・。よってたかって人をイジメやがって・・・・!俺のガラスのハートが砕けた
    らどーしてくれんだ!!」
姫雪 「あんたはそんなヤワじゃないって知ってるから平気よ。」
怜  「むしろこれくらいで挫けるようだったら普段から苦労せんのだがな・・・・・。」
朝登 「・・・・・・・み、味方がいねぇ・・・・・・・。(泣)」



本日も、例の如くコレのみで終了させて頂きます~・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]