忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「Trick or Treat!今日は『ハロウィン』よv」
怜  「姫雪さんにならいたずらされても構いませんが。」
朝登 「オーイ、どんどん哉守がおかしな方向に向かってるぞー。」
姫雪 「今日って、キリスト教の聖人の祝日「万聖節」の前夜祭なのよね。古代ヨーロッパの
    原住民ケルト族の収穫祭がキリスト教に取り入れられて、今のハロウィンになったら
    しいわ。」
怜  「ケルト族の1年の終わりは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精
    霊や魔女が出てくると信じられていたんですよね。」
朝登 「日本のお盆みたいなもんか。」
姫雪 「そうね。でも、魔女とかから身を守る為に、ケルト族は仮面を被って魔除けの焚火を
    してたみたい。」
怜  「それに因んで、夜に南瓜をくり貫いて作ったジャック・オー・ランタン(お化け南瓜)に
    蝋燭を立て、魔女やお化けに仮装した子供達が「Trick or Treat(お菓子をくれな
    いといたずらするぞ)」と唱えて近所の家を訪ねるようになった訳だ。」
朝登 「家じゃ南瓜の菓子作ったりパーティーやったりするんだろ?楽しそうだよなァ。」
姫雪 「あら、じゃあ私達もこれからやる?」
怜  「会場の手配等は、僕にお任せ下さい。素晴らしいパーティーにしてみせますよ。」
朝登 「おぅ、よろしくな哉守!」
怜  「君に言われるとやる気が数倍下がるな・・・・。」
朝登 「どーゆー意味だコラ!」
姫雪 「ホーラ、また喧嘩しない!さっさとパーティーの用意するわよ!」
朝登 「へいへい・・・・。」
怜  「(準備に行こうとして)・・・・・・おっと、忘れていた。(こちらに向き直り)そこのお嬢さん
    方、もしよろしければ、僕達とご一緒しませんか?是非、お待ちしております。(ニッ
    コリ)」



今日発売のサンデーの「犬夜叉」を学校帰りに猛スピードでコンビニで立ち読みしてきた夏祥です。(買えよ)

しかも、超怒涛の展開だった!!
だって・・・・・こ、こ、こ、琥珀が・・・・っ!!あんなトコで次回に続いてどうすんの!?どうなんの!?
琥珀君には無事であってほしいんですが、それは相当無理そうな条件が揃ってるんで、せめて穏やかな展開で終わる事を願うばかりです。
思わず次回も読みたくなった。どうしようかしら、立ち読もうかしら。(またか)

そして。
唐突に、アニメ『犬夜叉』の86話が欲しい!!
某動画サイトでは見たんですが、この話作画崩れてますよね・・・・・。ちょい残念。
でも、しっかり声を聴く為にもDVD欲しいんだい!でもどこにもねぇ!!
だって、あの鬼姫に髪掴まれて苦しそうにしてる弥勒がアアァァ!!(大丈夫か)
マジ色っぽいんですって!なまじ女性キャラより。(マジでか)
鬼姫が「綺麗な顔をしているな、法師。」的な事言ってるんですよぅ!!原作にはない台詞じゃないですか!?
もう、24巻で蛇骨が「そっちの法師も色っぽいな。」って言ってるけど、まさにその通りですよ!同意見!!
つーか、当たり前じゃん!弥勒は綺麗なんだよ!色っぽいんだよ!!と、信じて止まない。

カワイイ系より色っぽい系が好きです。や、私的意見ですが。
ぶっちゃけ、面堂も弥勒もカッコいいけど色っぽいとも思うんだよね!!!(危険)
でも実際、自分の好きなキャラを考えると、カワイイというより色っぽいキャラの方が多い気がする。
そもそも男性キャラにその表現は微妙か?じゃあ、カッコ良くて色っぽいのが好きなんです。

明日は週に一度の一限から講義だ~。しかもバイトだ~。
疲れるなー・・・・。でも、もう少しで週末だし!!頑張れ、自分!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]