忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は『サーカスの日』だそうだな。」
朝登 「お前、サーカスには行った事あんのか?」
怜  「テレビ等で見た事はあるが、実際にはないな。」
朝登 「何ィ!?それはいけねぇ!1871(明治4)年、東京の九段でフランスの「スリエサー
    カス」ってトコの日本初のサーカス興業が行われたんだぞ?明治だぞ、明治!そん
    な昔からやってんのに、見た事ねぇなんて・・・っ!」
怜  「何故そこまで過剰反応する?そんなに実際に見るのとテレビでは違うのか?」
朝登 「・・・・・・・・・・・・ピエロっているだろ?」
怜  「は?あ、ああ・・・・・いるが・・・・・それが?」
朝登 「アレ、テレビとかじゃよく見えねぇかもしんねぇけど・・・・・・・・・実はロボットなんだ
    よ!!」
怜  「はっ・・・・・そんな馬鹿な。あんな滑らかな動きのロボットがいる訳・・・・。」
朝登 「目前で見た事もないのに、そんな事言い切れんのか?」
怜  「うっ・・・・。た、確かに言われてみればロボットっぽく見える事もなくはないよう
    な・・・・・。」
朝登 「今のロボット技術考えてみろよ。あれくらい出来るかもしんねぇぞ。」
怜  「(しばし沈黙して)そうか・・・・・・あれはロボットだったのか・・・・・っ!あの動き、何と素
    晴らしい・・・・!!(感動)」
朝登 「(小声でボソリと)さーて、いつになったら嘘だって気付くかなー・・・・。」


すいませんが、今日もこれオンリーで・・・・。
ああ、眠い・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]