忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「今日は『パラシュートの日』だぜ!」
怜  「君は娯楽に関しては異様なやる気を見せるな。」
朝登 「俺の人生のモットーは、「楽しむ事が大事!」だからな。」
怜  「モットーというにはあまりにも・・・・・。(呆)」
朝登 「うっせェ!ないよりゃマシだろーが。せっかくやる気出してんのに、気力損ねるような
    事言うなよ。」
怜  「ほぅ・・・・・そうか、やる気を。ならば、存分に説明したまえ。」
朝登 「・・・・・お前、何でそう毎回毎回偉そうなんだよ・・・・。」
怜  「決まっているだろう。その通り、偉いからだ。」
朝登 「いつかそのプライド真っ二つに折ってやる・・・・。(怒)」
怜  「ところで、自分で言っておいて説明はせんのか?」
朝登 「するわい!えー、1797年にフランスのパリ公園で高度900mの気球から直径7m
    の布製の傘みてぇなもんと一緒に飛び降りたのが、世界初のパラシュートの降下だ
    !(投げやりに)」
怜  「何をそんなに投げやりになっとるんだ。」
朝登 「お前のせいだろーがっ!!(怒)」



相も変わらず眠い夏祥です。

昨日、犬夜叉はDVDになってないとか日記に書きましたが、DVDにはなってるんですよね。
ただ、レンタル化していないだけで。セルならある訳ですよ。
・・・・・・って。今更セルでDVD何本も買えるかーーーっ!!
一体いくらかかると思ってんの!?どう頑張っても一介のバイト学生にゃ買えんよ!!
東京MXも映り悪いしさー。見えにくいしさー。しかも、まだ一番最初の頃の話だよ・・・・。(汗)
あー、マジでレンタル用になってくんねぇかな。必死こいて借りるんだけど。

そして、先程オフィシャルで弥勒のキャラソンの視聴してきました。
あのイントロは結構好きです。まだ30秒くらいしか聴けないので何とも言えませんが。
ただ・・・・・・最初歌を聴いた時、「え!?マジで辻谷さん!?」とか思うほど色っぽ・・・・・・・いやいや、イイお声でした。
普段喋ってる時と歌声は違うんですかね?普段の声も勿論美声ですが、歌声も私好みです。
やべぇ、ますます欲しくなった。だって、視聴って最初の「風の中へ」までしか聴けないんだもんさ!
でも、今日アニ○イト行ったんですが売ってなかったんだよチクショー!!流石にシングルはもう置いてなかった・・・・。(涙)
そうなると、本気で欲しい。てな訳で、これからアマ○ンにて即買いしようと思います。
誰にも文句は言わせん!欲しいもんは欲しいんじゃーーーーっ!!(危ない人)

それでは、急にテンション落ちますが、眠いのでもう寝ます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]