忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は、日本冷凍食品協会が1986(昭和61)年に制定した『冷凍食品の日』らしい
    が・・・・僕は食べた事がないから何とも言えんなァ。」
朝登 「お前はいいよなァ。どーせ哉守家お抱えのシェフとかいるんだろ?俺の家なんて、
    弁当は殆んど冷凍食品だぜ?」
怜  「せっかくお母様が朝早くに起きて弁当を作って下さっているというのに、文句を言う
    な!」
朝登 「文句言ってる訳じゃねぇよ。今の冷凍食品は結構美味いしな。」
怜  「どんな味なのか気になるな・・・・・。」
朝登 「それに、-18℃以下に保てば品質を一年間維持出来るんだぜ?」
怜  「ほぅ、それは興味深い。」
朝登 「―――――って、あれ?-18℃って・・・・・もしかして、18日に制定されたのはここ
    からか?」
怜  「そのようだな。10月の方は、冷凍の「とう(10)」からきているらしいが・・・・。」
朝登 「「食慾の秋」でもあるし、冷凍食品の販売促進の為のPRが行われてるとも聞いた
    ぞ。」
怜  「冷凍食品とは、それほど美味いものなのか?」
朝登 「お前ン家のシェフにゃ及ばねぇよ。」
怜  「及ばずとも、美味い事に間違いがないのなら試すべきだ。」
朝登 「じゃあ、お前がしばらく冷凍食品弁当の間・・・・・。」
怜  「何だ?」
朝登 「俺にはシェフ特製弁当を!!」
怜  「何故そーなるのだ!!(怒)」



バイトの最中に、思わず今日発売の「犬夜叉」51巻をチラチラ読んでいた夏祥です。(仕事しろ)

七宝の試験(?)の話みたいのがありましたが、やっぱりるーみっくはギャグの方が好きです。
法師様・もとい弥勒はああでなきゃ。他の女性と遊んでて、珊瑚に怒られてなきゃ。あーゆー関係性が好き。
最近の「犬夜叉」はシリアス度が高くて、少し細かくてわからないので・・・・。
もう長いですしねー。まさか50巻こすとは思わなかったわ。(汗)
どーやって終わるんでしょうかねぇ?タイムトリップものは最終回が難しそうで大変です・・・・。


そして!
今日は、「うる星」新装版の23・24巻の発売日でしたね!!
勿論当日買いですよ。学校の生協の本屋で。

「障害物水泳大会」の話が一ヶ月振りに読めて大満足ですv
9月に新潟へ合宿で行った際に、ペンションで読んだきりでしたので・・・。
もっとじっくりしっかり読めたし、完璧自分のものなので焦る必要もなく最高です。
水乃小路のお嬢様・飛鳥登場以降、あの兄妹が絡む話は大体長くなるので、それで大幅にページが取られてますが。
だって、23巻は面堂に手紙を渡す為に飛鳥が友引高校に行く話で3・4話ほど、24巻は「嵐をよぶデート」の話で5話ほど幅取ってますし。
や、面堂が出てくれりゃぶっちゃけ何でもいいんですが。彼が活躍するに越した事はない!!

しかし、これでまた一ヶ月に一度の楽しみが終わってしまった・・・・。
また来月まで待たなくてはならないなんて、苦し過ぎる!!
早く25・26巻出ないかな~。もう、一週間ごとでいいんだけど私。
それでも絶対買う自信あるね。しっかり最終巻まで追いかけるよ!!
でも、そうは上手くいかないのが現実。一ヶ月は短いようで長いようで短い。(どっちだ)
まあ、大人しく待ちます。それまで、出来るだけ他のものに金を使わないように心掛けつつ・・・っ!

・・・・あ、でも同じく今日発売の「名探偵コナン」59巻、平次出てたんだよな~。
私はかなりの横着者なので、好きなキャラが出る巻しか買わないなんて事がざらにあります。
「コナン」も、その一つ。あまりに長過ぎるから、全部は買わないで平ちゃんが出る巻だけ買うといういい加減さ。
でも、金も置く場所も追いつかないんだから仕方ないんだい!!
あー・・・もっと漫画いっぱい置ける書庫とか欲しい・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]