忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「食欲の秋!サツマイモが美味い季節だな!」
怜  「全く、安直な話の振り方だな・・・・。」
朝登 「やかましい!わかりやすくて丁度いいだろーが!」
怜  「丁度いいかどうかを決めるのは、これを読んで下さっているお客様方だろう。」
朝登 「うっ・・・・。正論言いやがって・・・・。」
怜  「(さわやかな笑みで)さて、それでは早速本日の説明を。」
朝登 「お前な、そんな勝ち誇った顔してるが俺は負けた訳じゃねぇぞォ!」
怜  「(無視)本日は『サツマイモの日』。埼玉県の市民グループ・川越いも友の会が制定
    したものだ。今月はサツマイモの旬であり、江戸から川越までの距離が約13里なの
    で、サツマイモが「栗(九里)より(四里)うまい十三里」と言われていた事かららしい
    な。」
朝登 「(無視されて、苦々しい表情で)・・・・1里って、大体今でいうとどんくらいなんだ?」
怜  「そうだな・・・・・。3.9273キロというところか。」
朝登 「マジかよ。つー事は、約4キロ×13だから・・・・・・50キロォ!?」
怜  「馬鹿者、貴様は掛け算も出来んのか。52キロだ。」
朝登 「2キロ違うだけじゃねぇか。」
怜  「では、2キロをメートルに直すと?」
朝登 「え。メートルに?えーと・・・・・・に、2000?」
怜  「・・・・・・・何だ、一応まともではあるようだな。」
朝登 「一応ってのは何だ、一応ってのは!!(怒)」



昨日の「モップガール」が想像以上に面白くて大変だった夏祥です。
今までタニハラさんは、どっちかというと優しい感じとか静かな感じのキャラが多かった気がするんですが、昨日のキャラは口も態度も悪くて超私好みvのキャラでした。
次回予告でも、「マジでー?」とか言ってます。そんなキャラに見えないからウケる。
来週も相当楽しみに待とうと思います。

実は最近、バイト先の本屋で万引きが発生しております。
それがまた、妙な万引きでして・・・・。
「セブンティーン」等のティーンズ誌が狙われてるんですが、その本の付録は置いていって、本だけ盗ってくんです。
つまり、付録だけポツンと置いてけぼりになっている感じですかね。
付録を盗って本だけ置いてくならわかるんですけど、何で本だけ?本だけ欲しいの?
しかも、この二ヶ月二冊ずつですよ?よくわからんですよねぇ?
二ヶ月連続でやられてるんで、防止する為にもその売り場が見えるように、今までくっついていて見えなかった棚を左右に分けて位置変えをしました。
これで上手くいくといいんですがね~。もう万引きがなくなるか、それとも捕まえられるか。
万引きで閉店するハメになる本屋もあるそうなので、万引きには要注意です!!

因みに、明日は半年振りにディ○ニーランドに行く予定。
ハロウィン時期なので、その仕様を見る為です。メッチャ楽しみvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]