忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は『ウィンクの日』だ。」
朝登 「何で『ウィンクの日』なんだかさっぱりわからんのだが。」
怜  「数字の10と11を倒して並べると、目がウィンクしている様に見えるんだそうだ。」
朝登 「まーた随分とわかりにくい・・・・。」
怜  「因みに、今日とあるまじないをすると、片思いの人物に想いが伝わるらしい。」
朝登 「まじないねぇ・・・・。ホント、女のコってそういう考えが可愛いよな~。」
怜  「まじないなどせずとも、とっくにこの世の女性全ての想いは僕に伝わっているという
    のに・・・・。」
朝登 「な~にが『この世の女性全て』だ。大袈裟に言いやがって・・・・。」
怜  「僕だからこそ、この台詞が言えるのだ。君のような男になど一生言えん事だな。」
朝登 「バーカ、言うだけならタダだぞ。俺にも言えねぇ事はねぇ!」
怜  「ほぅ?では勝手に言いたまえ。」
朝登 「(ウィンクしながら)絶賛彼女募集中!!」
怜  「全く内容が変わっとるではないかアアァァっ!!(怒)」



今朝のニュースで、「イマ/ジン/ピース/タ/ワー」という単語を聞いて、モモ達がピースして組体操をしている様を想像した夏祥です。
もう末期ですかね。しかも、あの4タロスは本当にそういう事やりそうだから困る。(笑)

今日のアニ銀、遊佐さん・・・・もとい、東城のキレ具合(卵関連ね)に吹いた。
何か、遊佐さんがあんなテンションのキャラ演じられるのは珍しい気がするのは私だけでしょうか。
や、東城も普段は物静かというか冷静というかなんですが。
でも、話進むにつれてどんどん九ちゃんに対しての変態度が増してくんだよな~・・・・。うん、楽しみです。

あと、ネウロのアニメ初めて見ました。
実は第1話を残念な事に見逃してしまい、2話から見てます。
ネウロはCDも2巻ほど出てますが、アニメになるまでさほど気にもしていなかったので、CDは持ってませんでした。
遊佐さん出てるから、本当は欲しかったんだけどね~。色々うやむやの内にアニメ化に・・・(汗)。
だから、アニメでの遊佐さんの声の低さにびっっっくりいたしました。
一瞬、誰!!?とか素で思った。え?コレ遊佐さん?本当に?とか。EDテロップまで確かめちゃいましたもん。
でも、あんなひっく~い声でも大好きです。エロボイス(え)である事に変わりはなかった!!
あと、吉野さんのキャラ・・・・吾代(アレ?この字だっけ?)がすっげ好きになりました。今回のアニメで。
もっと出てくれる事求む!!今ジャンプ本誌どーなってたっけ?ちゃんと読み直そうかしら・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]