忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「・・・・あれ?今日は姫雪いねぇのか?」
怜  「何でもアルバイトをしているとかで、ここに来るのは一日おきになるそうだ。」
朝登 「バイトだァ?」
怜  「ああ・・・・せっかくの心のオアシスが一日おきだとは・・・・。僕はこの苦しさに耐えられ
    るだろうか・・・・っ!」
朝登 「お前な。そんっなに俺と二人が嫌か?」
怜  「では、君は嫌ではないのか?」
朝登 「天地がひっくり返るくれェ嫌だね!」
怜  「・・・・・・・・・・・・それはそれで腹が立つが、今日は見逃すとしよう。ここでまた口論を始
    めてしまったら、姫雪さんに示しがつかん!僕がしっかりせねば!」
朝登 「・・・・・・・・・・・・無駄だと思うが。」
怜  「本日は『ボスの日』といって、1958(昭和33)年にアメリカのとある人物が会社を経
    営していた父の為に提唱したものだ。経営者と部下の関係を円滑にする為の日で、
    アメリカでは昼食に招待したりプレゼントを贈ったりしているそうだな。因みに、日本
    では1988(昭和63)年からデパート業界が行っているらしい。」
朝登 「お前のウチの会社はやってねぇのか?」
怜  「デパート関連の会社やアメリカの会社はやっているな。まあ、それぞれの詳細は知
    らんが・・・・・。」
朝登 「いいよな~。プレゼントとか貰えんだろ?」
怜  「貰い過ぎるのも困りものだがな。」
朝登 「哉守!お前が家を継いで社長になったあかつきには・・・・・。」
怜  「何だ?」
朝登 「(真顔で)貰い過ぎたプレゼントは俺が貰ってやるから安心しろ。」
怜  「貴様にやるものなど何一つとしてないわっ!!(怒)」



「有閑倶楽部」見終わりました夏祥です。

始まるまでは色々な憶測が飛び交ってましたが(私の中で)、見てみたら思ったより普通に見れました。
結構何だかんだでキャラ合ってますよ、うん。楽しめる。
というか、美童とか慣れて違和感感じなくなったのかもしれない。逆に似合ってる気すらしてきた。
だって、1時間15分メチャクチャ早かったですもん。面白かったって事だよね。

つーか、魅録がカワイイ。何がって、原作よりキャラがカワイイ。原作はカッコイイ方が主張されてますからね。
今回みたいに、彼が恋愛話の中心として書かれてる原作って、確か8巻辺り?の南国の女のコとの話くらいなんで、新鮮でした。

個人的には、幽霊の話とか、悠理と清四郎の結婚話とかやってほしい。
あー、でも、魅録が主役だからダメかなぁ。ぶっちゃけ私は清四郎が活躍してくれれば何でもイイです。(オイ)

次回も楽しみ。次回は悠理誘拐の話ですね。
でも、原作でも誘拐ネタ結構多いからどれ?どれでも、楽しければイイですが。

勝運の主題歌がイイ!あーゆー曲大好き!!CD欲しいな。でも金がねぇ!!
レンタルに甘んじようかしら・・・・。発売日にもよるなァ。うーん、どうしよ・・・・。


そして、話は変わりますが。
昨日の日記で、上記「今日は何の日?」コーナーの三人のプロフィールをアップしようかどうかという話を書いたところ。
早速、見てみたいと仰って下さった方がいらっしゃいました!わー、パチパチ。
なので、近日アップという形で!アップ場所は、このページに入る前の日記についての注意書きのページで。
「通常日記ブログ」と書いてあるところの横に載せようと思います。
何とか頑張って早めにアップ致しますので、もしよろしければ少々お待ち下さいませ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]