忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「今日は『きのこの日』よ。」
朝登 「うお、姫雪!?おま、何でここに・・・・っ!」
怜  「姫雪さん!わざわざ僕の為に会いに来て下さったんですね!(喜)」
姫雪 「そんな訳ないでしょ。」
朝登 「昨日、「明日何かが起こる」っつってたのはこの事だったのか・・・・。(汗)」
姫雪 「あんた達二人だけだと収拾つかない時があるから、お客さんの為に私が呼ばれた
    のよ。」
朝登 「お前が来ても、余計収拾つかなくなるだけだと思うが・・・・。」
姫雪 「朝登、何か言った?(ニッコリと)」
朝登 「・・・・・・いーえ、何にも。」
怜  「姫雪さん、あなたが来て下さって本当に助かりました。この男と二人だけの一ヶ月
    間、僕がどれだけ辛かった事か・・・・・!」
朝登 「そりゃこっちの台詞だっつーの!!」
怜  「貴様にそう言われる筋合いはないわっ!!」
朝登 「俺だってねぇよ!」
姫雪 「ホラ、またそーやって喧嘩するから収拾つかなくなるの!」
怜  「姫雪さんの仰る通りだ!こんな低レベルな争いをしている場合ではない!」
朝登 「低レベルって何だ、おい!(怒)」
怜  「君の脳のレベルの事を言っとる。」
朝登 「お前なァ~~~~・・・・!(怒)」
姫雪 「(結局口論を始めた二人を呆れて見つつ)全く・・・・こうなったら、私がやるしかないじ
    ゃない。えーと、今日は・・・・・日本特用林産振興会が1995(平成7)年5月の総会で
    制定した日。で、10月はきのこ類の需要が高くて、月の真ん中の15日を中心に椎
    茸を始めとするきのこ類の消費PRを行っていきましょって事らしいわ。」
怜  「(口論が終わり)・・・・・・・・あれ?姫雪さん、今日の説明は・・・・。」
姫雪 「あんた達がバカやってる間に私がやっちゃったわよ。」
朝登&怜 「「え。」」



ジャンプ本誌のDグレで、ラビとか神田とか久々に見れてキャーキャーvvの夏祥です。
これだけ書くと、かなり危ない人ですな。とにかく無事で良かったけど、何で無事なの?で次回が気になるトコです。

さて、今日の上記の「今日は何の日?」コーナーは珍しく長くて申し訳ないです。
もっとコンパクトにいきたかったんですが、新キャラ出したらどうも・・・・。
収拾つける為に出したのに、長くなってちゃ意味ないですよねー。ははは。(オイ)

因みに、今日から登場の新キャラ・姫雪ですが。
本名は、冬谷姫雪(ふゆたにひめゆき)です。ちょっと男二人だけだとマンネリ化しそう(つーか、もうしてた?)だったので、導入した訳です。

そーいえば、彼ら三人の詳細プロフィール等は要望があればアップしたいと思ってるのですがどうでしょう。
一応ちゃんと設定それぞれあります。日記オンリーですが、オリキャラな事に変わりはないですからね。
もし、コイツらのプロフィール見てみてーぞォ!って方いらっしゃいましたら、BBSかWeb拍手にて気軽にどうぞ♪

う~ん・・・・今日は特に書きたい事はないなぁ。
ジャンプ感想は、明日出来たらやります。でも、「有閑倶楽部」とか見たいので予定は未定です。
むしろ、明日の日記は「有閑倶楽部」の感想になる確率の方が高そうだ。(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]