忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「今日は『釣りの日』らしいな。」
怜  「全日本つり団体協議会と日本釣振興会が1977(昭和52)年に制定し、魚の幼児語
    から「ト(10)ト(10)」の語呂合わせからきた、という日か?」
朝登 「ちょっと前までは10月10日って『体育の日』だったんだよな、確か。今の『体育の
    日』は10月の第二月曜だが・・・・・。」
怜  「そうだが、今は『釣りの日』なのだから。その話をしなければならんだろう。」
朝登 「普段大してその日に関する事なんて話してねぇじゃねぇか。」
怜  「君が余計な方向に話を持っていくからだ!僕はちゃんとその日に沿った話をしたいと
    思っているのに・・・・っ!」
朝登 「そーかァ?結構お前、ノリノリの時あるじゃねぇか。」
怜  「君のレベルに合わせてやっているという事に気付かんのか。」
朝登 「お前、本っっっ当に嫌な奴な。」
怜  「安心しろ、君限定の対応だ。」
朝登 「あーもうマジでこのムカつく坊ちゃんどーにかしてくれー!」
怜  「貴様、喧嘩売っとんのか!!(怒)」
朝登 「そんなモン売るくらいなら、もっと金になるモン売るわい!」
怜  「この喧嘩、五百円で買ってやろうではないか!」
朝登 「よし、売った!!」
怜  「五百円で売るとは、安い考えの男だ・・・・・。というか、結局今回もその日についての
    話をしなかった気が・・・・。(汗)」



勝運の番組で、初めて「有閑倶楽部」のドラマシーンをちょっとだけ見て吹いた夏祥です。
いかんよ、アレは笑っちゃうよ色んな意味で・・・・。(落ち着け)

何にも書く事がありません。どうしよう。
あまりに日常過ぎました。最近友達とアホな会話ばっかしてるので、ただ笑い過ぎて腹が痛いです。(大丈夫か)

明日は一限から授業な上にバイトでーす。面倒この上ない。
あー、でも「週刊マイディ○ニー」買わなきゃ・・・・。アレ、集めてんスよねー。
でも、100号ってどうなの!?1巻1490円ってどうなの!?確実に金なくなるわ!!

そして、新装版「うる星」23・24巻来週発売だー。早く来週になんねぇかな。
というか、いっその事もう明日発売でもイイよ。絶対買うから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]