忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「トラックって、よく運転出来るよな~。あんなデカイもん、俺は絶対ェ右折も左折も出
    来ねぇな。」
怜  「学校でしっかり運転法等を学び、実習をして試験を受け、合格した者のみがその資
    格があるのだ。まあ、確かに君は途中で挫折しそうだがな。」
朝登 「坊ちゃんに言われたかねぇなァ・・・・・。(怒)」
怜  「それは関係なかろう!!(怒)」
朝登 「あながちそうは言えねぇんじゃねぇか?トラック運転するお坊ちゃんなんざ、今まで
     聞いた事ねぇし。」
怜  「それはそうだが・・・・・。やってみなければわからんではないか!」
朝登 「じゃあお前、免許取ってみるか?」
怜  「・・・・・・さて、と。今日の説明をするか。」
朝登 「こいつ、話変えやがった・・・・・。」
怜  「全日本トラック協会が1992(平成4)年に制定したのが、今日『トラックの日』だ。「ト
    (10)ラック(9)」の語呂合わせから出来たもので、トラック運送事業について広く国
    民一般に理解と関心を深めてもらい、トラック運送事業者の社会的地位を向上させ
    る日だそうだ。」
朝登 「トラック運送事業って、大変そうだもんなァ。夜中とかも運転すんだろ?」
怜  「そうだな。しかし、そのお蔭で僕達の生活の必要物資も手に入る訳だ。」
朝登 「感謝しねぇとなー。」
怜  「何だ、君にも感謝という感情があったのか。」
朝登 「(ボソリと)・・・・・・こいつ、そろそろ本気で殴っていいかな・・・。(怒)」



『ガンダムOO』にハマリそうでヤバイ夏祥です。
キャラデザが高河先生って時点で好き。メッチャ絵が綺麗でしたよー。これから楽しみvv

そーいえば!
この前の土曜日、バイトの帰りに念願の『うる星』のパチンコを発見出来ました!!
実物見たかったんだよ、HPとかで画面ちょっと見れるだけだったからさー。
バイト先の近くに大きな新しいパチンコ屋があるんですが、そこに何台かまだ置いてあったんです!
フィーバー画面とかは見れなかったけど(相当残念)、でも、面堂が両端に二人揃って抜刀シーンがあっただけでもう大満足です!!v
もう帰ろうかな~って時期にギリギリで見れたので、マジ嬉かったです。
パチンコ屋でキャーキャー言ってましたよ、私。完璧危ない人。(おい)

あと、昨日の日○レ9時からの番組で見たんですが。
『「たかはし」という苗字のつく有名人といえば?』というアンケート問題の答えの中に、「高橋留美子」先生の名前を答えた人が四人いたんですよ!!
しかも、その紹介欄には代表作みたいな感じで『うる星やつら』の名前がアアァァ!!
無駄に浮かれた。ちょっと眠かったのに、完璧目が覚めた!!
このように、管理人はテレビに漫画タイトルが出るだけでメッチャ最高の気分になる単純野郎です。

・・・・・・つーか、両方ともその当日に書けよ。っつー話ですよねー。
しかも、今回の日記のカテゴリーはどう分けようかしら。うーん。
そもそもパチンコって、一体何類?確かに、テレビ番組の内容もあるけども・・・・。
ま、日常でいっか。(え!?そんないい加減でいいの!?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]