忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は10月4日・・・・・『天使の日』だ。」
朝登 「『天使の日』!実に美しい名前の日じゃねぇか!(喜)」
怜  「日向・・・・・・貴様、何故異様に浮かれている?」
朝登 「そりゃもう、今日が『天使の日』だからだよ!」
怜  「そんなに『天使の日』が嬉しいのなら、今日の説明は君にやらせてやろう。」
朝登 「そんな事言って、本当は自分で説明すんのが恥ずかしいんじゃねぇの?」
怜  「なっ・・・・何をくだらん事を・・・・っ!(焦)」
朝登 「ま、いっか。ンじゃあ、今日の説明行きま~す♪今日は何故『天使の日』なのか。そ
    れは、婦人下着メーカーのトリンプインターナショナルジャパンが2000(平成12)
    年に、同社の製品「天使のブラ」の1000万枚販売達成を記念して制定したから
    だ!因みに、「てん(10)し(4)」の語呂合わせでな。」
怜  「・・・・・・よくそんな恥ずかしげもなくブ、ブ、ブ・・・ブラ、とか言えるな・・・・。」
朝登 「どもる方が恥ずかしいと思うが。つーか、やっぱ恥ずかしかったんじゃねぇか。」
怜  「ちっ・・・・違うぞ!僕はただ、紳士としてそうやすやすと女性の・・・・・っ。」
朝登 「ハイハイ、哉守君。言い訳はいいから。」
怜  「言い訳ではないわァァっ!!(怒)」



今日からアニメ『銀魂』が柳生編に突入でウキウキの夏祥です。

新OPの九ちゃんのカッコ良さに思わずトキメいた。い、いかんよ。あのコはああ見えても・・・・っ!
あと、マヨネーズ型ライター所持して登場の土方に胸キュン。相変わらずかっけーなチクショー。
高杉と万斉がいるカットに映ってる後ろ姿の真選組隊服着てる人って、もしやァァァ!い、い、い、伊東っ!?
だったら、もう真選組動乱編入るの!?いや、このアニメ常にギリギリなんで、好きな話早くやってくれるのは嬉しいんですけれども。

そして本編。
相変わらず大変な事に。特にゴリ・・・もとい、近藤さん。
いや~、原作ファンとしては、原作通りにそのままやってくれるのは非常に有難い事なんですが、世間一般としてはアレ、確実にヤバイよね?特に、夜6時の番組としては。
でも、例え色んなトコから苦情がきても、応援してる人もいる訳だから何とか頑張って頂きたいデス。
だって、アニ銀ってメッチャ作画とか色使いとか綺麗なんだもんさ。原作に劣らぬくらい。
だから、今回の柳生編も楽しみにしてますよ~!!全ては、東城・・・・つーかむしろ、遊佐さんの声を聴く為に!!(うぉい)
なのに、すっげ今日楽しみにしてたのに・・・・っ。今日は柳生四天王出なかったアアァァっ!!(悲)
ギリギリで次回回し!くあ、何という悔しさ・・・・。無念。次回まで何とか頑張ります。

そして、新ED!
銀さんのカッコ良さに思わず吐血しそうになった。(危ない)
何じゃありゃあ!!?何故に皆上半身裸っ!?いや、超イイ体つきしてますが皆さん。
男陣の中に、一人だけ九ちゃん混じってるし!サラシ巻いちゃってるし!!
その上、OPには出てないのに柳生四天王揃い踏みだし!!しかもやっぱり上半身裸。
皆凛々しくカッコ良く映ってんのに、ミントンしてるジミー山崎には噴いた。
もうお前、ジミーじゃねぇよ。むしろいい意味でも悪い意味でも目立ってるって!!
EDは曲も好き。CD出たら買っちゃおうかな。どうしようか。特典ついてきたら買います、ハイ決まり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]