忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A 「喜べ、B!とうとう俺達の名前が決定したぞ!!」
B 「そう叫ばんでも、もう知っとる。リョウさんが考えて下さったのだろう?」
A 「そーそー!リョウちゃ~ん、ホントありがとな~♪」
B 「ここで、新しく決まった僕達の名前を発表したいと思います。」
A 「まずは俺!俺は、Aから『日向朝登(ひゅうがあさと)』に決定!カッコいいよな~。」
B 「そして、僕は今日からBではなく『哉守怜(かなもりれい)』だ。(ニッコリ笑って)リョウさ
   ん、素晴らしい名前をありがとうございます。」
A 「リョウちゃん。お礼と言っちゃ何だが、今度一回食事でもどうかな。」
B 「何口説いとるんだ、貴様ァ!!(怒)」
A 「口説いてるんじゃねぇ!俺は、誠心誠意込めて礼をしようとだなァ・・・・っ!」
B 「下心見え見えのクセに何を言っとるか!!」
A 「(ブツブツと)何でそんな事お前にわかんだよ。」
B 「申し訳ありません、リョウさん。このアホがご無礼を・・・・。そのお詫びとして、是非今度
   ご一緒に食事でも・・・・。」
A 「お前も同じじゃねぇかアアァァっ!!(怒)」



ってな訳で!!決定致しましたよA&Bの名前!!
名前を考えて下さった方から了解を得ましたので、今日から彼らは以下の名前です!!

A→日向朝登(ひゅうがあさと)
B→哉守怜(かなもりれい)

リョウ様、こんなイイ加減な二人に素晴らしい名前を下さって、誠にありがとうございましたっ!!
これからも、頑張ってコイツらのグダグダ漫才(うぉい)を書いていきたいと思います!

さて、それでは早速今日の「今日は何の日?」コーナーへ・・・・。

怜  「本日は『クレーンの日』だ。」
朝登 「俺はクレーンよりクレープの方が・・・・。」
怜  「話を脱線させるな!全く違う内容になるだろう!!」
朝登 「・・・・・・・・ハイハイ、どーもスイマセンねぇ・・・・。」
怜  「全く・・・・。(気を取り直し)さて、今日は日本クレーン協会とボイラ・クレーン協会が19
    80(昭和55)年に制定した日です。「クレーン等安全規制」が公布され、クレーン等
    の関係者が労働災害の防止について一層意識を深め、基本に戻って安全作業の
    周知・徹底を図る日なんです。」
朝登 「(不機嫌そうに)いきなり丁寧口調になりやがって、一体誰と話してんだ。」
怜  「ここに来て下さるお客様方に決まっとるだろう。君もたまには真面目な態度で接した
    らどうなんだ。」
朝登 「真面目、ねぇ・・・・。ンじゃあ・・・・(突然真面目な表情で)皆さんも、やはりクレーンよ
     りクレープの方が良いですよね!何と言っても、食べられるというのが重要なポイ
     ント」
怜  「真面目な顔でくだらん事言うなっ!!(怒)」
朝登 「真面目に接しろと言ったのはお前だろうが。」
怜  「顔を真面目にするなら、話す内容も真面目にせんかっ!!」
朝登 「注文の多いやっちゃな~。はっきり言うぞ!」
怜  「・・・・・・何をだ。」
朝登 「俺が本格的に真面目だったら、気持ち悪ィだろーが!!」
怜  「・・・・・・・・それもそうだな。」
朝登 「(不満そうに)すぐに納得されんのも、それはそれで悔しい・・・・。」



ハイ、無事旅行から帰って参りました夏祥です。

栃木寒かったよ!マジ凍えるかと思った・・・・。
山ですからねー。空気は澄んでるんですが、冷たくもありました。

そして!泊まった所に丁度あるバス停の名前が、何と「弁天温泉」!!下に写真ありますが。
うおおお!弁天さま~!!しかも、近くには「弁天吊橋」まで!!
弁天だらけです。今弁天といったら、私の頭には『うる星』の弁天さましか出てこん!!
今日帰り際に知ったんですが、名前見た瞬間に無駄に興奮しました。

宿泊施設自体も、メチャクチャ良かったです。
夜も朝もバイキングなんですよ、料理が。私はバイキング料理大好きなので、最高でしたv
温泉も、綺麗でした~。ただ、露天風呂があるのに夜な上に霧が充満してたもんで、景色も何もありませんでしたが・・・・。
ビンゴ大会があったんですが、ウチはとことんクジ運のない家族なので全てにおいて外れました。
うん、これは逆に運がイイんだよ!とか良い方向に勝手に考えてました。

帰りは、お土産屋やPAで何故かご当地キティばっか買ってきました。
この旅行でキティめっちゃ増えましたよ。むしろ殆んど買ったのコレばっかって感じで。
いや、勿論友達等には他にお菓子とか買いましたけどね?それは、自分へのお土産も兼ねてって事で。

ともかく、家族旅行は久々なので超楽しかったですv
来年も行きたいな~。今度はゆっくり他のトコも観光して帰りたいです。
今日は、明日が学校(忌々しい)なので、ゆっくりしてられなかったので・・・・。

image01.jpgimage02.jpg











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]