忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B 「今日は『女性ドライバーの日』だ。」
A 「1917(大正6)年、栃木県の女性が、日本の女性として初めて車の運転免許を取得し
   たって日だよな。」
B 「・・・・・・何だ、今日はやけに協力的だな。」
A 「俺はな・・・・・・気付いたんだよ。」
B 「ほう?何に気付いたというんだ?」
A 「ダラダラやってても帰れねぇ!なら、ちゃちゃっと済ませて早く帰って遊んだ方がいいと
   思わねぇか!?」
B 「・・・・・まあ、その心掛けは間違ってはいないが、遊ぶというのがどうもな・・・・。」
A 「何を言う!人間仕事ばかりじゃ息が詰まるだろ!?たまには遊ぶ事も重要だ!」
B 「君は常に遊んでいるような気もするが・・・・。」
A 「つー訳なんで、早く娯楽の時間に移る為に今日の内容について適当に・・・・。」
B 「・・・・・・・・理由はどうであれ、せっかくやる気を出したのに釘を刺すようで悪いが、A。」
A 「あ?何だよ?」
B 「君が余計な話をしてくれたお蔭で、もう時間がないのだが。」
A 「はっ!?ちょっ、マジかよ!待・・・・っ!」

―――――時間切れの為、強制終了。



マジで眠くて頭グラグラしている夏祥です。(大丈夫か?)

今日のアニメ『銀魂』!!総集編みたいなのでしたね。

ホントもう、高杉姿のハタ皇子声には思わず吹いた。
今日はバイトだったので夕飯は遅く、9時頃だったんですが、見ながら食べてたんで思わず本気でご飯粒飛ばすかと思った!!くらい面白かった。

あと、挿入歌の「万事屋ブルース」は大好きです。アレ唄ってんの誰なのかなァ。
銀さんの事唄ってるって事がよ~くわかる歌。
歌詞的には「銀色の髪なびかせて」や「銀色の魂胸に秘めて(でしたっけ?)」が大好き。
CDとかにならんのかな。ぶっちゃけサントラ2とかにちょっとオマケで入るだけでもイイんだけど。

そして!
来週から、「柳生編」突入ですね!!
東城の声、遊佐さんだよ!!きゃっほ~ぅっ!!!
だんだん九ちゃんに対して変態化していく様を楽しみに見ていきたいと思います。
因みに、南戸は緑川さんですね!一瞬聞いた時は誰かわからんかったけど、何回かリピートしている内にわかりました。
あとの二人は・・・・・実をいうと、声が誰なのか聞いてもわかりませんでした。
ウィ○ペ○ィアで検索して調べたんですが、それでもよぅわからず仕舞い・・・・。一体誰?
それも、来週で判明です!!一週間我慢すればわかるので、楽しみにイライラしながら(どっちだ)待ちます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]