忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B 「1846年9月23日に、ベルリン天文台のガレが海王星を発見したので、今日は『海王
   星の日』と制定された訳だ。」
A 「海王星っつーと・・・・・・・セーラーネプチューンだな!」
B 「ネタが微妙に古いっ!!」
A 「じゃあお笑い芸人三人組の・・・・。」
B 「違う!!」
A 「何だかんだ言って詳しいじゃねぇか。」
B 「フ・・・・・伊達に“雑学王”と呼ばれている訳ではない!」
A 「雑学っつーか、何つーか・・・・・。」
B 「因みに、ガレはフランスの天文学者ル・ベリエの予言に基づいて星を見つけたそうだ。」
A 「予言?ノストラダムスとか?」
B 「いや、1781年に天王星を発見して以降、軌道がニュートンの天文力学に合わないの
   はその外側に更に惑星があると考えられていたからなんだ。その為に、色々な科学者
   が天王星の軌道の乱れ等を元に道の惑星の軌道等の計算をした。その中で、ル・ベリ
   エともう一人、イギリスのアダムスが海王星の場所を突き止めた。つまり、二人は共同
   発見者という事だな。」
A 「お前、よくもまあそんな長々とした説明言えるよなァ。俺は今の説明難しくて殆んどわ
   からんかったぞ。」
B 「・・・・・・・・・・そう言われると、何だか今までの話が全て無駄になったような気が・・・・。(落
   ち込み)」



明日は普通は休日なのに、私は(というか、ウチの学校は)授業があります夏祥です。
マジ面堂だよ、いや間違えた。面倒だよ。

そーいえば、ブログにカテゴリ追加してみました。
今までずっと全ての記事がカテゴリ未選択だったんですが、流石に全部それだとどうかな~とも思いましたので。
大体、その日の記事で一番多く触れた事柄について分けてます。
だから、少年漫画と少女漫画の話があっても少年漫画の方が多く内容に触れていたら、カテゴリは「少年漫画」になる訳です。
つっても、カテゴリ考えるの大変でした。管理人は色んなトコに話が飛ぶので申し訳ないです~。(汗)

さて、今日の『電凹』!!
ウラ大活躍でマジ最高でしたっ!!vつーか、もうU良ちゃんが目立ってて嬉しかった。
久々に、女性を口説きそうなシーンも見れたし。本気で怒ったような声音のシーンも見れたし。
やっぱ遊佐さんのお声は最高です。普段の口説くような時は色っぽくて、怒った時はカッコイイvv
イイな~、あの看護師さん・・・・。あんなに近くで話されて、マジ羨ましいです。
ピアノのおじさんが消えちゃって、本気で暗い話になんの!?とか冷や冷やしてたら、デン列車に乗車してきてすっげビビりました。
アンタ消えたんじゃなかったの!?って。でも、あの奥村さん(でしたっけ?)が目覚めたら、元に戻ってこられるって事だったんですね。早く目覚めるとイイなー。
来週の話・・・・次回予告の中に、気になる台詞があったんですが。
侑ちゃん!「お前と未来の俺が契約した事」が「君を変身させる事」なの!?てか、「お前」って誰!!やっぱデネの事ー!?
と、かなり色々な妄想(オイ)が繰り広げられております管理人の脳内。
生け花やってるウラもウケたし、「ケンカ」って貼られてるモモと「ナンパ」って貼られてるウラの正座シーンも見ものですな!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]