忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A 「今日は『ファッションショーの日』なんだよな~。」
B 「ああ・・・・1927(昭和2)年に、銀座三越呉服店で日本で初めて行われて、一般から図
   案募集をした着物を着てのショーだったそうだ。着物は日本古来からの服装でもある
   事だし、モデルの方々もさぞや美しかっただろう・・・・。」
A 「着物美人か~。いいねぇ、最高だね!」
B 「(呆れたように)君はオヤジか。」
A 「でも、モデルっつってもこの頃はまだ三人しかいなかったらしいじゃねぇか。ショーにし
   ちゃ随分少ねぇよな。」
B 「今のような大規模なショーでない事は間違いなかっただろうな。」
A 「そりゃ最初からあんな風にゃ出来んだろう。B、お前だって生まれた時から性格捻じ曲
   がって・・・・・・・・・・・たっぽいよな、お前は。」
B 「(顔を引きつらせ)・・・・・・いやいや、君には及ばんよ、A。君こそ生まれた時から相当捻
   くれた性格だったのだろう?ん?」
A&B 「「(引きつり笑いのまま)はははははは・・・・・・・・。」」
B 「貴様、今日という今日こそは、その生まれついての腐り切った根性叩き直してくれる
   っ!!(怒)」
A 「てめぇに言われたかねぇんだよ!待ってろ、今すぐその陰険な性格崩壊させてやらァ
   っ!!(怒)」

そのまま、本格的な戦闘(取っ組み合い)という名の喧嘩に発展。
―――――よって、本日は強制終了。



懲りずにA&Bの名前募集中の夏祥です。どうも。
やっぱ日記に書くだけじゃわかりにくいかなー。メインページとかに大きく募集せんと・・・。

あうあー、今日はマジ眠いです。疲れてます。
何せ、今日から学校ですからね。しんどかったよー。
2限と3限だけだったのにキツかった・・・・・気がする。
まあ、初っ端からいきなり1~4限ぶっ通しとかよりマシですけどね。
中には、そういう授業の方もいらっしゃったんだろうな~、きっと・・・・。
私だったら死んでますが。溶けますよ、今日暑かったし!!

そーいえば!!
電凹のステーショナリーグッズが今日届きました!!タロスズのミニキャラの!!
ああ、もうマジ可愛いよどうしよう。
私が買ったのは、ミニノートストラップ(ウラ&リュウ)・ボールペン(全種)・ファイル・携帯シール(全種)です。
ホント、使うのが勿体無いほど可愛過ぎる!!
でも、使わんと意味ないしなー。流行ってる時に使わんと、ね!!

今日は眠いので、このくらいで。
明日は「大胆マップ」なので、夜を楽しみに待ちたいと思います!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]