忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A 「今日は『モノレール開業記念日』なんだと。」
B 「ほぉ、1964(昭和39)年に東京の浜松から羽田空港間に日本で初めての旅客用モノ
   レールである東京モノレール羽田線が開通した事を記念して制定されたものか。」
A 「妙に説明っぽい言葉だな。」
B 「仕方なかろう。説明っぽいのではなく、説明そのものだからな。」
A 「もうちょっと明るく楽しく表現出来ねぇのか?羽田空港から沖縄に行って、海で泳ぎた
   いです☆とか・・・・。」
B 「それではモノレールの話にならんではないか。」
A 「じゃあ・・・・・モノレールとは、一本のレールに沿って走る鉄道。レールをまたぐ跨座式
   と、レールに吊り下がる懸垂式とがある。単軌鉄道。―――――以上、広辞苑から抜
   粋。」
B 「もはやモノレール自体の説明になっとるな。」
A 「お前がモノレールの話をしろっつーからしたんだよ!」
B 「しろとは言っとらん。君の話は主体から逸れとると言ったんだ。」
A 「ちょっとは脇道逸れた方が楽しいだろーが!!」
B 「貴様は常に人生脇道逸れとるがな。」
A 「うっさいわい!俺だって・・・・俺だって、もうちょい真面目だったら今頃・・・・・。」
B 「今頃?」
A 「今頃全世界の女のコからモテモテだったのにイイィィ!(泣)」
B 「(呆れて)・・・・・・・アホの上にバカだったか・・・・・。」



ああああ、今日は1時から7時までバイトでした。
まあ、土曜は午前9時半からだったので、それに比べると6時間なんでまだマシですが。
でも、ただでさえインドア派な管理人はずっと立ってる事すらしんどいです。歳か。

今日は特に何もありませんでした。ただ眠いです。
・・・・あ、そういえば、今日の夕飯にナスが出てきたんですが。
母が料理中にそのナスを切っていたら、ナスの中に空洞があったらしく。
「この穴何だろう?」とか思いつつ切っていたら、どうやらイモ虫が中に巣食っていたようで、一緒に切っちゃったらしいです。怖っ!!
私は虫が大嫌い、というかむしろもう恐怖症の域なので(蟻すらダメ)、聞いただけでちょい気分が悪くなりました。
まあ、今日変わった事といえばこれくらいです。
もう今日は疲れたのでこれで。さよならー。お休みなさい・・・・。zzz。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]