忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B 「今日は『バスの日』だな。」
A 「へぇ・・・・。ンじゃあ、その『バスの日』ってのは具体的にどーゆー日なんだ?」
B 「日本バス協会が、1987(昭和62)年に制定したものでな・・・。1903(明治36)年に、
   日本初の営業バスが京都・堀川中立売~七条~祇園の間を走ったらしい。」
A 「時にB。お前、バスには乗った事あるか?」
B 「僕を甘く見るな。バスくらい乗った事はある。学校の修学旅行等でな。」
A 「そりゃ学校で借りる観光バスだろ。そうじゃなく、普通に街中走ってる営業バスだよ。」
B 「う~ん・・・・普段送り迎えは車だしな・・・・。営業バスというと、確かに乗った事は・・・・。」
A 「(溜め息をついて)・・・・・・・これだから坊ちゃんは・・・・・。」
B 「(ムッとして)なら、貴様はバスに乗った事があるというのか!?」
A 「当たり前だ、バーカ。俺なんか生まれてすぐに一人で乗ったっつーの。」
B 「嘘をつけ、嘘を!いくらなんでも赤ん坊が一人でバスに乗れる訳なかろう!!」
A 「お前なァ・・・・少しは人を信じろよ。」
B 「信じられるか!特に貴様の言葉など特にな!」
A 「つれねぇな~、Bちゃんったら~。」
B 「ちゃん付けするな、気色悪いっ!!(怒)」
A 「・・・・・・・・・・・B。」
B 「ん?何だ、改まって。」
A 「これくらいの冗談に怒ってるようじゃ、俺とは付き合っていけねぇぞ?」
B 「好きで貴様と付き合っとる訳ではないわアアァァっ!!(怒)」



こんばんは、土曜夜7時からのテ○朝の「大胆マップ」が楽しみで仕方ない夏祥です。
因みに、上記のA&Bの名前はまだ募集中ですので~。詳細は、昨日(19日)の日記をどうぞ。


最近毎日日記(と呼べるかどうか)を書いてるので、日常ネタがなかとです。
今日は・・・・う~ん。あ!「花とゆめ」20号発売日でしたね!!

『キラメキ銀河町~』は、キューの出番が多くて大満足でした。流石、元水泳部!カッコイイよー!
11月発売のCDも絶対買います!!キューの声を聞く為に!!

『幸福喫茶~』も、安倍川兄弟主体の話で最高でした。
前は草くんが好きでしたが、最近は遊佐さん繋がりで柏さんも大好きです。むしろ兄弟で!!
草くんの友達の神田もイイキャラしてますよね~。見てて楽しい。
CD第二弾、10月発売じゃないですか!きゃあ!買わなきゃ!お金ないけど!!

『NGライフ』・・・・私は、前世ものとか大好きなので超お気に入りです。
凌さん(スミルナ)と蒼一(ディロス)の再会シーンは、マジ笑いました。
相変わらず顔はイイのに無駄にアホな敬大が好きです(笑)。
これも、CDになってほしい作品の一つなんですけどな~。

『カラクリオデット』!!
朝生!どーなんの!?巻き込まれんの!?
私は巻き込まれキャラ大好きなので、一番好きなキャラは言わずもがな朝生です。
今回超関わってくる感じじゃありません!?楽しみ!!
あー、でも次号休み!?次は一ヵ月後ですか!?くああ、気になって眠れんよ!!

『ゴールデン・デイズ』、次回からクライマックス突入だそうですね!
ああ、これもまたイイトコで終わっちゃって!!どーしてくれんの!?
しかもこっちは『オデット』より先の11月が再開ですよ!!長い~。マジ長い~。

『となりの沖田くん』、読みきりですが面白かったです。
元々新撰組絡みの話は好きですからね~。
沖田くんはこれで元の時代に帰った訳ではないので、ちょっと続編とか見てみたい。
土方とか出たら尚良し!!・・・・いや、続編が出るかどうかもわからんけどもね。


あーうー・・・・!明日から学校ですよ、皆さん!!
夏が・・・・休みが終わってしまった・・・。
さよならグッバイ、夏休み・・・・。そして、こんにちはどうも、地獄の学校生活・・・・。
でも、何とか乗り切ります。・・・・いや、乗り切りたいと、思います。(思うだけ!?)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]