忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A 「よっしゃァ!旅行行くぞ、旅行っ!!」
B 「唐突にも程があるぞ。一体何事だ?」
A 「フッフッフッ・・・・。今日はなァ・・・何と、『みどりの窓口記念日』なのだ!」
B 「それがどうした。」
A 「1965(昭和40)年、国鉄(JR)の全国約150の駅に、コンピュータを使った指定券発
   売窓口「みどりの窓口」が設置されたのが今日!つまり、これは旅行に行けという神か
   らの思し召しっ!!」
B 「だから、何故そこに繋がるんだ。」
A 「お前バカだなァ。券が買いやすくなって便利になったという事は、「皆さーん、もっと旅
   行しましょー♪」っつー意味だろーが。」
B 「ちょっと待て!何故僕がそんな事で“バカ”呼ばわりされにゃいかんのだ!(怒)」
A 「あー、まあ気にすんな。今のはちょっとした言葉の綾って奴だ。」
B 「言葉の綾で済ませられるかァ!貴様、僕を愚弄した罪は重いぞ・・・・。」
A 「落ち着けって!それより、ホラ、お前ならどこに旅行行きたい?スイスとか?」
B 「スイスに行くのは電車ではなく飛行機だろう!」
A 「じゃあ信州とかどうよ?」
B 「・・・・・・・・・貴様と二人きりの旅行なぞ、僕は死んでも御免だぞ。」
A 「俺だって嫌だ!誰がお前と行くと言った!」
B 「では何故僕に行きたい場所を訊いた!?」
A 「や、金を出してもらうからには行き先くらいは知っとかないと、お前も困るだろ?」
B 「誰が貴様だけの旅費など出すかアアァァ!!(怒)」



今さっきまで『ス○スマ』見てたんですが。
「トキメキメーター」(確かこんなような題名だった)ってコーナーありますよね?
今年の春くらいから、極稀にやってるヤツ。まだ3回目くらい?
今日のナレーション、島本さんでしたね!!「めぞん」の響子さん!「うる星」の飛鳥!!
番組の最中、ずっと「どっかで聞いた事あるな~。」とか思ってたんですが、思い出せなかったんですよ。(記憶力皆無)
そしたら、EDロールでナレーションのテロップに島本さんの名前が!!
飛鳥だって思い出してたら、もっともっと真剣に聴いてたのに・・・。いや、別に普通でもちゃんと見てましたが。
確か、このコーナーの最初のゲストナレーションは平野さんだったんですよねー。
私、丁度見てたんですよ。あ、ラムちゃんだーとか言って。
あああ、あの頃に「うる星」にハマってたらもっと真剣に、本気で聴いてたのに・・・クスン。
もう一回出てくれないかな。・・・・・・無理か。
二回目は、三ツ矢さんだった気がします。て事は、もしかして女・男・女の順で来てるんで、次は男?
「うる星」関連の声優さんを期待してしまうのは、やっぱり私が今現在相当「うる星」にハマってるから、でしょうねぇ・・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]