忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A 「B、知ってたか!?日本初のワープロは何と630万だったらしいぞ!!」
B 「ワープロ?・・・・ああ、そうか。今日は『ワープロの日』だな。」
A 「1978(昭和53)年、東芝が世界で初めて発売した日本語のワープロが、630万だっ
   たんだぜ!?そんなすげぇ値段聞いて、お前よくそんな冷静でいられんなァ!?」
B 「では、逆に訊こう。何故君はそんなに興奮しているのだ?」
A 「630万っつったらなァ、お前・・・!どんだけのラーメンに換算出来ると思ってんだ!」
B 「食物に換算するとは、相変わらずいやしい奴め・・・・・。」
A 「じゃあ、他に一体どんな物と比べろってんだ。」
B 「そうだな・・・・例えば、宝石とか。」
A 「お前、俺がそう簡単にすぐ高価なモン頭に浮かべられると思ってんのか!?」
B 「まあ、無理だろうな。」
A 「俺とお前の生活レベルの違いわかってねぇだろ、お前。お前はお坊ちゃんだが、俺は
   極一般の普通の生まれだぞ!そうそう簡単に宝石に換算出来るかァ!!(怒)」
B 「(ブツブツと)何をムキになっとるんだ。そこまで怒る事でもなかろうに・・・・・。」



眠い夏祥です。(短っ!!)

昔のアニメにハマると(『うる星』の事ですが)、昔はCDではなくレコードで出ていた事にショックを覚えます。
え?何故ショックかって?(聞いてねぇよ)
ヤ○オクとかに出品されてても、レコードじゃウチで聴けないんだよ!!
ウチにレコードプレーヤーがあるはずもなく・・・・。や、レコードは何故か結構残ってるんだけどね。
お蔭で、レコードは安く多く出てるのに対し、CDは高い上に滅多に出てこない!!
あああ、ドラマスペシャル欲しいよ~。どんな内容だかメッチャ聴きたいよ~!!
10周年記念アルバムの方は、CDでもいっぱい出てるんですけどね。こっちも欲しいので、今買おうかどうか模索中。

2005年にDSソフトとして出た「エンドレス・サマー」、この度やっとヤフ○クで落としました!!
欲しかったんだよ、ゲーム。つーか、出来そうな『うる星』のゲームがこれしかないから・・・・。(泣)
だって、他のはファミコンとか昔のPCとかのゲームなんだもん!まず機械がねぇ!!
実は29日と30日は旅行に行くので、それまでに届くと嬉しいです。旅行に持ってくもんね!

明日は1限から授業あります・・・。眠いのに。しかもバイトです。眠いのに。(しつこい)
なので、早く寝ます。それではおやすみなさい~~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]