忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B 「A、普段どうせろくに社会に貢献しないのだから、たまには海岸の掃除等のボランティ
   アでもしたらどうだ?」
A 「何だよ、やぶから棒に。」
B 「今日は『国際ビーチクリーンアップデー』だ。アメリカ・サンフランシスコが本部の海洋
   自然保護センターが1985(昭和60)年から実施しており、この日に近い週末に世界
   各地で一斉に海岸のゴミ拾いをし、そのゴミの数や種類を調べてゴミの発生元や地球
   環境への影響を調査するという、実に地球の為になる素晴らしい日なのだ。」
A 「お前な・・・・・・・・俺がボランティアした事ねぇと思ったら大間違いだぞ!」
B 「ほう、ならばやった事があるのか?」
A 「いや・・・・・・・そりゃねぇけども。」
B 「ホラ、言わんこっちゃない。」
A 「じゃ・・・・・じゃあ、お前はボランティアやった事あるんだろーなァ!?」
B 「僕は常に女性には優しくしているではないか。」
A 「そりゃ女尊男卑っつー差別だろーが!」
B 「人聞きの悪い事を言うな!美しい方に優しく接するのは当然至極だが、貴様らのような
   アホな輩に優しくしてやっても、何のボランティアにもならんだろう!」
A 「(顔を引きつらせ、小声で)・・・・・・・・・・・・こいつ、いつか絶対ェ寝首かいてやる・・・・・。
   (怒)」



思いがけず嬉しい事(下記参照)があって、メッチャ浮かれてます夏祥です。

今日の「大胆マップ」!!皆さん見ました!?
49位に、ピッコロとして古川さんが・・・・っ!!
しかも、ちゃんと『うる星』あたるの声もやってくれた・・・・。もう、これほど嬉しい事はなかったですよ!!
あの、あたるの笑い声はアドリブで考えられたとか。そーゆーエピソードも聞けて、始まって5分くらいなのにほぼ満足しかかっている私がいました。

でも、何位に入っていたのか忘れましたが、『北斗の拳』のケンシロウ・・・・神谷さんは出ませんでしたね・・・・・。 (落ち込み)
いや、出てくれなくてもいいから、せめて他のキャラ紹介でキン肉マンではなく、面堂として紹介してほしかった・・・・・っ!!(涙)

そして、これも何位か忘れましたが、『ハイジ』のハイジとして、杉山さんがランクインしてましたね!!
しかも、こちらもテンちゃんの声やって下さって・・・・。マジ嬉しかった。
一人でキャーキャー言ってましたもん。母そっちのけで。

あと、39位に『ヤッターマン』ドロンジョ役としておユキちゃんの小原さんが出ていたり、32位に『アラレちゃん』のアラレちゃん役として了子役の小山さんがランクインしていたり(写真オンリーでしたが)、23位に『ナウシカ』のナウシカ役として飛鳥役の島本さん(しかも、『めぞん一刻』の響子さんの声やってくれた!!)も出てましたね!!

本当は、ラムちゃんが出るかな~とか思って見た番組だったのですが、ランクインしてませんでしたね。残念。
最後に、まだ他に見たい声優さんいるか、という質問に対してスタジオ内でどなたかが「ラムちゃん!」と叫んだくらいで・・・・。
次にこーゆー番組がある時は、是非出て頂きたいと思いまして候。

『ワンピ』のゾロとかもランクインしてましたが、中井さんはスケジュール等がかみ合わなく、写真オンリーの出演でしたね・・・・。
最初、「え!中井さん出るの!?」とか喜んでたんですが、ぬか喜びでした・・・・。クスン。
チョッパー役の大谷さんも、取材NGだったそうですし・・・・。
まあ、『うる星』の竜ちゃん・・・・もとい、『ワンピ』ルフィ役の田中さんが出て下さっただけでも楽しめましたが・・・・。


9時からのドラマ『出るトコ出ましょ!』、マジ面白かった!!
アレ、漫画読みたくなりますよ。すげぇ先生のキャラが良かった!!あーゆーキャラ大好き。
連ドラ化とかしないのかな・・・・。いや、したらしたで、見なきゃいけないので大変なんですが。
コミック、結構出てるんですよね~。てか、もう漫画は終わってるんですかね?
ちょっと調べたんですが、よくわからなくて・・・・。現在12巻まで出てる事、くらい?
微妙に欲しくなりました。でも、明日古本屋とか行ったらもうなくなってるんだろうな・・・・。皆、敏感だから・・・。

あー、明日はバイトです。1時からなので、まだ楽ですが。
でもその前に、『電凹』があるので、そこでエネルギー充電したいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]