忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A 「今日は『かいわれ大根の日』らしいな。B、知ってたか?」
B 「無論だ。日本かいわれ協会が、1986(昭和61)年9月に無農薬の健康野菜であるか
   いわれ大根にもっと親しんでもらおうと制定した日だろう?」
A 「流石~。よっ、生き地獄!」
B 「それを言うなら生き字引だっ!!(怒)」
A 「ちょっと間違えただけじゃねぇか。そんな目くじら立てんなよ。」
B 「全く、貴様という奴は本当に教養というものが・・・・。」
A 「じゃあ、何で『かいわれ大根の日』が9月18日になったのか知ってるか?」
B 「9月は、この日を制定した時の会合が行われていた月だからだと聞いたが、18日
   は・・・・・。」
A 「18日は?」
B 「は・・・・・・・えーと、その・・・・・・・あー・・・・。」
A 「何だ、知らねぇのか。」
B 「(ムッとして)ならば、貴様は知っているというのか!?」
A 「数字の8を横にして、その下に数字の1を書いてみそ。」
B 「はあ?」
A 「いいから書いてみろって!」
B 「(渋々メモ用紙に書いてみる)な・・・・っ!こ、これは・・・・・ちゃんとかいわれ大根の形に
   なっている・・・!?」
A 「そーそー。そうやって書くとかいわれ大根に見えるから、18日にしたんだそーだ。」
B 「な・・・何という事だ・・・・。この僕が、Aごときに負けるとは・・・・・。(悲)」
A 「ごときたァ何だ。(怒)」
B 「かくなる上は、修行の旅に出る覚悟っ!!」
A 「おーい、そこまでの事か?」
B 「覚えていろ、A!次に会った時は、必ず貴様を倒してやる!!(そのまま走り去る)」
A 「(無言でBを見送ってから、向き直って)明日からは、俺オンリーでこのコーナーをお届
   けしまーす。お楽しみにvv」



どうも、来週の電凹はウラだらけなので妙にうかれている夏祥です。
ってゆーか、皆さん聞きました!?
ドラマ「有閑倶楽部」のキャスト!アカニシくん以外の!!
男三人は、ジャ○ーズで固めたんですねぇ・・・・・。
美童は同じK○A-T○Nのタグチくんらしいですね。
そして、清四郎は関○ャニのヨコヤマくんだそうですね。
う~ん・・・あー・・・・どうなんだろう。実際見てみんとわからんですね。
そもそも金髪とかオールバックとか・・・髪型に特徴があるキャラばっかなので、似合うかどうかも問題かと。
後は演技ですよねぇ、やっぱ。合うかどうかの。
そればっかりは第一話を見ないとどうとも言えませんが・・・・。
10月まで待たにゃイカンのか!!しかも、16日開始ですよね?長いな~。

そーいえば、今チ○テレビで「うる星」再放送やってますよね?
映るかどうか一生懸命調べたんですが、ウチの方ではどう頑張っても見れない事が判明。
オフィシャルサイトで、今日はトンちゃん初登場の回だって見てきたんですが、無駄骨。
結局全部レンタルせなアカンのかー!!ううう、金がない。でも全部見たい。
ついでに言うと、DSソフトの「エンドレス・サマー」も欲しい。これはやっぱヤ○オクかな。
因みに今日は新装版コミック21・22巻発売ですね!明日バイトだから絶対買うぞー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]