忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B 「本日9月16日は『マッチの日』だそうだな。」
A 「天使のよぉな~悪魔の笑顔~♪」
B 「そっちのマッチではないわァ!!」
A 「知ってんじゃねぇか。」
B 「この日記を読んで下さっている方々の中には、知らん方もいるかもしれんだろう。」
A 「まあ、火を点けるマッチの方に関してもそれほど詳しい奴がいるとは限らんけどな。」
B 「何を言う!マッチは重要だぞ!学校の理科の実験等で使用する事数知れず・・・・・。」
A 「他の使用例は?」
B 「・・・・・・・・・き・・・・・・・喫、煙とか・・・・・・・・。(しどろもどろ)」
A 「ほぅ、お前タバコ吸うのか。」
B 「いや、僕は吸わんが・・・・・・これは、一般例を言っているだけで・・・・。」
A 「要は、理科の実験以外では殆んど使わんっつー事だな。最近はタバコに火を点けん
   のもライターが多いし。」
B 「(はっと我に返り)―――――って!何故僕が劣勢感を感じねばならんのだ!!」
A 「日頃のキャラ性だろ。」
B 「~~~~・・・・・。(怒)」
A 「何だB。一体何に感動して身体震わせて泣いてんだ?」
B 「怒っとるんだ!!(怒)」
A 「(無視して)い、いかん!もう時間がねぇ!早く『マッチの日』の説明をせねば!!」
B 「それは僕の役目だ!!」
A 「切り替え早ぇな・・・・。(汗)」
B 「1948(昭和23)年に、配給制だったマッチの自由販売が許可されたのが始まりだ。
   (一拍置いて)と、いう訳で・・・・・・・これで、心置きなく貴様を殺れるな・・・・。」
A 「はっ!?いや、ちょっと待ってよB君!落ち着いて、ねっ!?」
B 「問答、無用っ!!」
A 「ぎゃああああっ!!」



サー○ィスの「それじゃバイバイ」(でしたっけ?)が、どうもあたると若の事を歌ってるように聞こえてしまう夏祥です。
もう末期でしょうか。いや、マジで。

今日の電凹!コハナちゃん!
何か、あんな小さいのに普段通りハナとして良ちゃんを心配してる感が良かったです。
個人的には、最初の方のモモのウラに対する「お前、顔青いぞ。」が超ウケました。
ウラ、珍しく騙される側でめちゃ慌ててるし!アンタいつも青いでしょうが!!(笑)
つーか、コハナちゃんは小さくなっても強いんですね。男一人ブン殴って吹っ飛ばしてたし・・・。
でも、侑ちゃんにお姫様だっこされてたのはすっげ羨ましかったです。
侑ちゃん、「コレが、ハナ!?」とか言っちゃって・・・・。コレ呼ばわり?
しかもコハナちゃんの頭ポン、てやってるし!何か和んだ。微笑ましく見える。
普段、侑ちゃんの方が子供っぽいですからね~。中身は変わってないけど、何か新鮮でした。
「ダブアク」のピアノVerも聴けて満足です。超イイ曲になってて感動しました。や、原曲自体イイけど。
次回に続くんですよね~。あの、新しい路線の事も気になるし・・・。
ハナさん・・・・というより、シラトリさんが早く復帰される事も願ってます。

そして!今日の日記のタイトル通り、「デン○イナー食堂車」、届きました!!
っつっても、まだ開けてませんが。楽しみにニヤけながら(危ない人)、これから開けます。
タロスズのミニフィギュアを色々動かして遊びたいけど、現在ウチは他の電凹グッズだらけなので置くところがなく、大変です。置き場考えんとな~・・・。

今日は友達と横浜行ったんですが、とてつもなく暑かったです。
それと同時に、どこもかしこもめちゃくちゃ混んでたので、歩き回ってすっげ疲れました。
足とか痛かったよ。明日バイトなのに。いや、昨日もバイトだったけども。
でも、久々(一ヶ月ぶりくらい?)にその友達と会ったので楽しかったです。
あ~、でももう学校始まっちゃうんだよな~。金曜から・・・・・。
・・・・・・・休講とかになってくんないかな。どうせ土・日と休みなんだし。と、切に願う管理人。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]