忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A 「カ・レ・エ!カ・レ・エ!♪」
B 「唐突に上機嫌だな。一体何があった?」
A 「お前、知らねぇのか?」
B 「何を。」
A 「今日はなァ、普段700円のカレーをたった10円で食えるという素晴らしい日なんだぞ
   っ!」
B 「ああ・・・・『10円カレーの日』の事か。1983(昭和58)年から日比谷公園の中にあるレ
   ストラン「松本楼」で、普段700円のカレーを10円以上募金した人に提供しているとい
   う・・・・。」
A 「そう!1973(昭和48)年に、1971(昭和46)年の焼失以来2年振りに再建したのを
   記念した日なんだ!売り上げは全て交通遺児育英基金に寄付しているという・・・。何て
   ・・・・何て素晴らしい日なんだ!!」
B 「君がそんな事を言うなど・・・・・・何か悪い物でも食べたか!?」
A 「失敬な。俺はただ、売り上げを伸ばすべく、俺達も貢献しようと思っただけさ・・・・。」
B 「A・・・・君って奴は、やっと世界の為に・・・・・。(感動)」
A 「と、いう訳で!」
B 「え?」
A 「お前なら、10円カレーくらい何杯でも買えるだろ?是非俺の分もヨロシク。」
B 「・・・・・・つまり、何か?僕に奢れ、という事か・・・・・?」
A 「そーそー!何だ、よ~くわかってるじゃねぇのB君!」
B 「・・・・・・・・・・・少しでも感動した僕がバカだった・・・・。(呆)」



今、有明のマンション(かな?)のCMで妙に色っぽい声で中井さんがナレーションしていたので思わず聞き入っていた夏祥です。

大変・・・・!あまりに日常過ぎて何も書くネタがないっ!!
あるとすれば、「うる星」のサンデーグラフィックの3・7・9・13・14・15をヤ○オクで落とした事ですかね!
正確には、落としたのは数日前なので今日届きました。
学校から帰ってすぐさま釘付けですよ、5冊いっきに!!
夢を書くからには、わからない部分とかも多かったので、100の質問とかで謎が解き明かされてとても良かったです。
その夢をアップ出来るのはいつになるかわかりませんが・・・・。
つーか、穴開き状態の巻数なので、やっぱここまでくると全部欲しいですね。
特に面堂がピックアップされてる巻とかないのかな~。まあ、普通主流はラムとかあたるでしょうがね。

明日は5限まで学校です。長いよメンドイよつまんねぇよ~。(暗いよ狭いよコワイよ~。)
まあ、どうにかして過ごします。後期最初の授業だしね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]