忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「ふっふっふっふ・・・・・。」
朝登 「何だよ。いきなり笑うなんて、ただでさえ気持ち悪ィのに余計気持ち悪ィぞ。」
怜  「誰が気持ち悪いだと!?(怒)」
朝登 「そんな熱り立つなって・・・・。ンで、何で笑ってたんだ?」
怜  「フッ・・・・・よくぞ訊いてくれた!」
朝登 「(ボソリと)や、別に訊きたくなかったんだが、仕方なく。」
怜  「僕は、もう9月18日『かいわれ大根の日』の二の舞は踏まんと誓ったのだ!」
朝登 「『かいわれ大根の日』ィ?あー・・・・確か、何で18日に制定されたのかお前がわかん
    なかったんだよな。」
怜  「(ズキリ)うっ・・・・・痛いところを・・・・。」
朝登 「で?それがどーしたって?」
怜  「今日は、その『かいわれ大根の日』のリベンジなのだ!」
朝登 「リベンジィ?」
怜  「本日8日は、『木の日』だ。機材利用推進中央協議会と林野庁木材流通課が1977
    (昭和52)年に提唱し、木の良さを見直す日なのだが、何故今日なのか・・・・・・・日
    向、君は知っているか?」
朝登 「さぁ?」
怜  「フッ・・・・・早くも負けを認めたか。今日は僕の勝ちだ!漢数字の「十」と「八」を合わせ
    ると、「木」という字に見えるだろうが!」
朝登 「(空中に字を書いてみる)・・・・・あー、ホントだ。」
怜  「どーだ、思い知ったか!わはははは!」
朝登 「へー、ふ~ん。そりゃすげぇなー。」
怜  「・・・・・おい、貴様。その棒読み具合は何だ。」
朝登 「いや、だって。別にどーでもいいし、そんな事。」
怜  「~~~~~。(怒りの為に言葉にならず)」



今日『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』を見て、小五郎と面堂が同じ声なんだなーと実感しました夏祥です。
ぶっちゃけ小五郎なんて全然どーでも良かったのに、同じ声優さんで別に好きなキャラがいると(面堂の事ね)何故か愛着湧いてしまうから不思議です。
話の内容知ってるし、平次出てないから見るつもりもなかったのに、思わず真剣に全部見入っちゃったよ・・・・・(汗)。

さて、今日は友達Aちゃんの家に遊びにいきました。
や、昨日一緒に演劇部の芝居見に行ったコなんですがね?
元々は、彼女が「部屋の整理(掃除)しなきゃ。」と言ってたので、「手伝おうか?」という名目のもと行こうとしてたんですが。
結局、掃除なんて全くやりませんでしたよあはははは(おい)。
最寄り駅で昼飯食べて、彼女の家でずっとテイルズのアビス(要はゲーム)やってただけですからね。しかも3時間くらい。
他の事しろよって話ですが、まあそれだけでも充分楽しかったので良しとしましょう。
そもそも、どっか出かけようにも金がねェ!!!二人揃って金欠です。どーしようもねぇ。

彼女の家に行ったのはもう三回目くらいなんですが、彼女をウチに呼んだ事はまだ一回もありません。
呼んでも全然構わないんだけど、フツーな趣味の彼女が、オタク一色のウチに来てドン引きもしくは愕然(どっちも変わらん)しないかどうかが不安です。
まあ、いつかは呼びますが。多分、どーにかなるでしょう。前向き思考で!!

つーか、もう明日学校!!いーやーだー。行きたくないイイィィ!!
せめて一教科くらい休講になっててくんないかな。無理か。切実なのに・・・・・(泣)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]