忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「おい、哉守。明日は何かが起こるらしいぞ。」
怜  「何が起こるというのだ。」
朝登 「さぁ?詳細は聞かされてねぇけど、毎日頑張ってるご褒美かもな!」
怜  「・・・・・・・・そうかなぁ?」
朝登 「よーし!そう考えたらメチャクチャやる気が出てきたぜ!」
怜  「単純な奴め・・・・。(呆)」
朝登 「今日は『鉄道の日』で、1922(大正11)年に『鉄道記念日』として制定された日だ。
    1872(明治5)年9月12日(新暦10月14日)に、新橋駅(現在は廃止さてれるが、
    後の汐留貨物駅)~横浜駅(現在の根岸線桜木町駅)を結んだ日本初の鉄道が開
    業したんだよ。でも、『鉄道記念日』だと国鉄色が強いからって、1994(平成6)年に
    運輸省(現在の国土交通省)の提案で『鉄道の日』に改称し、民間鉄道も入れた記
    念日になったらしいぜ。」
怜  「君にしては、珍しく長い説明を・・・・・。」
朝登 「俺、やれば出来るコなんだよ。」
怜  「・・・・・・・コ、という歳でもなかろうに・・・・・。」
朝登 「しかも、この日はすげぇ有名で、各地の駅のホームに「14日は『鉄道の日』です」っ
    つーポスター貼ってあったからな。逆に、嫌でも覚えたっつーか・・・・。」
怜  「ほう、そんなポスターが・・・・・・。僕は電車に乗らんからわからんなァ。」
朝登 「さりげに嫌味か。」
怜  「そう聞こえる君の心の方が荒んどるのではないか?」
朝登 「・・・・・・・何か、明日何かが起こるって考えてても、コイツといると腹立つな・・・・・・。
    (怒)」



アニメワンピのOPが思った以上にカッコ良くて、今日から入ったオリジナル話の声優さんの豪華さにビビり、話の内容にもだいぶ真剣に興味を持った夏祥です。
もう、サンジが活躍してさえくれれば何でもいいです。ワンピのオリ話自体は普通に毎回面白いしね!

今日は、昨日の話通りディ○ニーランドに行ってきましたきゃっほうぅ!!
3時からのパスで行ったんですが、十分楽しめましたよ♪
ただ、アトラクションが改装中とかが多くてですね。スプラッシュ・○ウンテンとか、ス○ールワールドとか。
お蔭で、そのお客さんが他のアトラクションに流れちゃうんで、余計にアトラクションが混んじゃって。
どの乗り物もメチャクチャ並んでたので、乗るのは諦めました。
パレードは、昼のはちょっと見ましたよー。ちゃんとカメラにもおさめたし!!

何か、食べ物に関しての行列には真剣に並んでました今回。
チキンとか、ポップコーンとか、チーズケーキとか・・・・・・色々ハロウィンとしての限定仕様が欲しかったんですよぅ!
カップとかプレートとか買えて大満足です。カボチャ型可愛いv

お土産も、家用にちょいとお菓子と、バイト先にお菓子と、自分に(え)ぬいぐるみやら小物を買ってきました。
管理人はチッ○&○ール大好きっコなので、もうそればっかりです。ホントマジ可愛いんだよあの二匹!!
お好みのモノが買えて良かったです。混んでるから買うのも一苦労だったぜよ・・・・・。(汗)

ホントはもっと遅くまでいたかったんですけど、明日学校なので仕方なく帰ってきまして候。
今度はもっとゆっくり平日(え!?)に来たいな~。アトラクションにも乗りたいし!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]