忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「まだ電気がねぇ頃って、夜は暗くて大変だったろうな~。」
姫雪 「そーよねぇ・・・・いちいち火をロウソクとかに点けなきゃ何も見えなかったでしょう
    ね。」
怜  「今の便利さを知ってしまっている側としては、古代の人々に感心するばかりだな。」
朝登 「そーだよな。特にお前なんか、夜真っ暗だと困るんじゃねぇか?」
怜  「?何の事だ?」
朝登 「だってよ、一体どこに虫が潜んでっかわけんねぇだろうし・・・・。」
怜  「(とてつもなく嫌な表情で)い・・・・・・・嫌な事を言うな!想像しただけで意識が遠くな
    る・・・・・。(汗)」
姫雪 「そーいえば、怜は虫が苦手なのよねぇ。」
朝登 「そーそー。蟻や蚊ですら見ただけで硬直だもんなー。」
怜  「日向、貴様余計な事を~・・・っ!」
姫雪 「怜の虫恐怖症も相当なものよね・・・・・。」
怜  「・・・・・・・姫雪さん。申し訳ありませんが、これ以上この話で繋げるのはやめて頂けま
    せんでしょうか・・・・。(汗)」
姫雪 「(はっとして)そーよ!まだ今日の説明してないじゃない!」
怜  「そこは僕にお任せを。・・・・・・さて、今日は『あかりの日』という日だ。日本電気協会・
    日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定したものだな。1879(明治12)年
    に、エジソンが日本の京都の竹を使って白熱電球を完成させたらしい。あかりのあ
    りがたみを認識する日だそうだ。」
朝登 「いやー、ホントあかりには感謝しねぇとな。じゃねぇと、哉守は今頃大変な事
    に・・・・。」
怜  「もうその話で引っ張るのはやめろ!!(怒)」



バイトで疲れました夏祥です。

つーか、ヤバイですよ!!
OVA『有閑倶楽部』見たら、清四郎役の辻谷さんの美声にやられました。
そしたら、前々からの『うる星』つながりでるーみっく関連で、『犬夜叉』の弥勒にトキメキました。
どうする!?前にも弥勒にハマった事あったけど、まさかまたその波がくるとは・・・・っ!

でも、前持ってた漫画は全部売っちゃったし、アニメも最終話と劇場版と「昔のあやまち」の回しかとってない・・・・!!
昔見てたのになーリアルタイムで。でも、全部普通に流し見しちゃってたから残ってないのよね。(汗)
しかも、借りようにも『犬夜叉』ってまだDVD化してないんですかねTVシリーズ!!
レンタル屋探してもないって事は、そーなんだろうな・・・・・。(泣)
ぐあああ、早くなれよ!DVD!!すげぇ待ち望んでるのがここに一人いるよ!!?

幸い哉、今丁度東京MXテレビで再放送してるんですよね、月曜日に。
弥勒初登場回はまだっぽい!よし、明日から早速DVDに録ろう。
あー、でもな~。MXテレビは映り悪いんだよな~。地デジじゃないし。
そこは残念だけど、ないよりゃマシ!そう考えて、弥勒様登場を楽しみに待ちたいと。

思わず今日古本屋で『奥義皆伝』と35巻だけ買っちゃったよ。また金が飛んでいく。
コナンと似たような形で、弥勒が活躍する巻だけ買おうか迷ってます。
弥勒は、あの性格と容姿と不良具合が好き。キレると完璧言葉遣い違うトコとか最高です。
でも、そこだけ調べるのも大変そうですよねー。今更51巻集めるのも無理がある・・・・。

CDも欲しいです。確か、キャラソン出てましたよね?『犬夜叉』って。
弥勒の歌が欲しいんだい!!どっかにないかしら。アニ○イトまで行かないとダメかね、やっぱ。
ドラマCDとかもあった気がするんだけどな~。
ああ、またこうやってハマっていくと金がマジでなくなる・・・・。
ま、好きだからしょうがないんですけどね。諦めが肝心です。(諦め!?)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]