忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「今日は『世界パスタデー』よ!パスタの日!何て素晴らしい日なのかしら♪」
朝登 「おい、何で姫雪の奴あんなに初っ端からテンション高いんだ?」
怜  「君も幼馴染みならわかるだろう。彼女はパスタ好きだ。」
朝登 「・・・・あー、そーいえば。」
怜  「1995(平成7)年、イタリアで世界パスタ会議が開催され、EUやイタリアパスタ製造
    業者連合などが合同でパスタの販売促進キャンペーンを行っているそうだ。」
姫雪 「何か、パスタの話してたら本当に食べたくなってきちゃったわ。二人とも、どこかパ
    スタの美味しいお店知らない?」
怜  「では、僕の家にイタリアで修業してきたパスタ専門のシェフがいるのですが・・・・・・彼
    の料理などいかがです?」
姫雪 「え、ホント!?美味しい?」
怜  「勿論。流石本場に行っていただけの事はあります。」
姫雪 「それじゃ、お邪魔」
朝登 「(怜の手を取り、真顔で)哉守くん、お招き頂きありがとう!」
怜  「だ~か~ら~・・・・・。誰も貴様なんぞ呼んどらんわァっ!!(怒)」



明日は2限が休講なので、昼過ぎから学校の夏祥です、きゃっほぅ!!

あー、でも本音を言えば、3限も休講が良かった。
だって、明日3限の為だめに学校行かなきゃいかんよ・・・・。
しかも5時からバイトだから急いで帰らなきゃだし。あー、面倒くせぇ。

でも、そんな面倒に打ち勝つ為の物が届いた!
そうです、弥勒のキャラソンです!やっと届きました。たった2日が長かった・・・・。(泣)
今は弥勒様の声を聴けるだけで幸せです。
特に、メッセージの最初の「私の子を~」の口癖がマジもんどりうつほど嬉しかった!!(おかしい人)
最近じゃ(珊瑚にプロポーズ以降)、この台詞も聞かないですしね。
元は決め台詞(もとい迷台詞)だったのに、もう最後までないのかしら・・・・。それはそれで悲しい。
きっと明日はず~っとコレ聴いてるでしょうね。だって他に犬夜叉の音源ないんだい!!
ホントは今更ながら主題歌集とかも欲しい。どっかで安く手に入れたい。ブッ○オフ等で。

ちょっと夢まで書きたいという悪い癖まで出てきました。
短編で何話かだけ書こうかな~。いや、書けたらの話ですが勿論。
「うる星」もやり始めてるし、「るーみっく」としていくか?うーん・・・・・どうしようかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]