忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は『日本のABCの日』だそうだな。」
朝登 「何か小難しそうなんで、今回の説明は辞退させて頂きます。」
怜  「君が敬語を使うと、何か違和感があるな・・・・。」
朝登 「やかましい。とにかく、名前聞いただけだと意味がわからん日には関わりたくねぇ。」
怜  「日本ABC協会が1988(昭和63)年に制定したもので、1952(昭和27)年に日本
    に誕生したABC(新聞雑誌部数監査機構)という団体が広告料の基準となる新聞
    や雑誌の発行部数を調査するらしい。」
朝登 「ホーラ、やっぱ俺にゃ不向きな内容じゃねぇか。」
怜  「普段も大して説明しとらんのだから、さほど変わらんだろう。」
朝登 「それじゃあ俺がいつも仕事してねぇみてぇに聞こえんだろーが!」
怜  「違うのか?」
朝登 「・・・・・・・まあ、そりゃ確かにしてるかって訊かれると微妙なトコだが・・・・。」
怜  「微妙も何も、きっぱりとそうだろうが。」
朝登 「く・・・・・悔しいが言い返せねぇ・・・・・。(汗)」



今日の電凹見てショックの夏祥です。

ちょっと!侑ちゃんどうなっちゃうのー!?
き、き、き、消えちゃったけど!!つーか、存在自体ない事になっちゃったけど!!
若かりし頃(学ラン姿v)の初々しい黒髪侑ちゃんが見れて、「キャーvカワイイv」とか思ったのも束の間・・・・話は深刻な方向に。
だって、ミルクディッパーなくなっちゃったよぅ!!店の中が星ではなくお花がテーマに・・・・(汗)。
しかも、お客さんが愛理さんに憧れてる男性じゃなく、女性陣に・・・・!!
尾崎と三浦がいねぇ!!その代わり、女性版二人がいる・・・・。

次回どうなっちゃうんでしょう!いや、侑ちゃんが戻ってくれる事を切に願ってますが。
大人サクライさんの事も気になるし・・・・。無事に元に戻るんだろうか。

まあ、ぶっちゃけ次回予告でチラっと出たD良ちゃんもすっげ楽しみなんですがね!
だって、良ちゃんにデネが憑依って・・・・っ!まさか本当にそんな日が来ようとは!!
何しろ、次回は色々見逃さない方がイイようです。ま、どっちにしろ電凹は絶対見るけどね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]