忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「大変だぞ哉守!」
怜  「どうした日向。醜男がもっと醜男になっとるぞ。」
朝登 「やかましい!―――――って、そうじゃねぇ!大変なんだよ!!」
怜  「だから、一体何が大変なのだ?」
朝登 「何と・・・・・・・とっくの昔に、アメリカは宇宙人に侵略されてたらしいぞ!」
怜  「(間の抜けた表情で)・・・・・・・・・・・・は?」
朝登 「1938(昭和13)年、アメリカのラジオで「火星人が攻めてきた」って放送があって大
    パニックになったんだってよ!」
怜  「・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。(溜め息)」
朝登 「な、何だよ、そんな呆れ顔で溜め息つきやがって・・・・。火星人だぞ!?普通もっと
    驚くだろ!?」
怜  「・・・・・・・・・日向。よく聞け。」
朝登 「ん?何だよっ?」
怜  「今日は『ニュースパニックデー』だ。1938年、アメリカのCBCラジオでSFドラマ『火
    星人来襲』が放送された。その中で、演出として・・・・・・もう一度言うぞ、演出として、
    「火星人が攻めてきた」という臨時ニュースを流したところ、本物のニュースと勘違い
    され、アメリカ中の120万人以上が大パニックになった。これが、どういう事かわか
    るか?」
朝登 「演出?って事は・・・・・・全部嘘だったって事か!?」
怜  「全くもってその通りだな。」
朝登 「何だよ~・・・・。驚き損じゃねぇか、俺・・・・・・。」
怜  「話は、もっとよく確かめてからにした方が良いぞ?」
朝登 「(苦々しい表情で)・・・・・・・・・ご尤もですー。」



ここ最近、思わず眠さにうっかり負けてしまって日記を書くのを忘れている夏祥です。
今日も昨日の分を『今日は何の日?』コーナーだけアップさせて頂きまして候。
これじゃダメだな。どっかでしっかりせんと!!
でも、今日は眠いので短くさせて下さい。(えええええ)

よく考えたら、次の日曜(11月4日)って駅伝で『電凹』ないんですね。
うーわー、マジショック。あんなイイトコで終わってんのにイイィィ!!
来週に持ち越し!?ぐわ、侑ちゃんどうなんのか気になってしょうがねーじゃねぇか!!

そして、来週の『有閑倶楽部』はホラーやっちゃうんですね。
しかも、あのお菊人形のヤツ!
あの、人形がズラッと並ぶトコとか漫画でも怖かったのに、さっき次回予告で実写で見たら不気味さが増してた・・・・。(汗)
でも、怖いもの見たさできっと来週も見ます。
母も、ホラーなら見るとか言ってますので。
ホラー本場の夏ではないですが、どんな風になってるのか楽しみ(むしろ不安?)にしながら待ちます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]