忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [92]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「今日は『東京タワー完成の日』。その名の通り、東京タワーが東京の芝公園に完成
    して完工式が行われた日だな。」
朝登 「東京タワーって、何年頃出来たんだっけか?前に聞いたけど忘れちまった。」
怜  「1958(昭和33)年だ。333mの東京タワーは、パリのエッフェル塔より13m高く、当
    時では一番高い建造物だったそうだ。」
朝登 「じゃあ、今は一番じゃねぇのか?」
怜  「いや・・・・現在でも、自立鉄塔としては世界で一番の高さを誇っているぞ。」
朝登 「へ~・・・・。昭和33年に333mの東京タワー作ったのか・・・・。どんだけ3尽くしなん
    だよ。」
怜  「皆が親しみを持って覚えやすいようにではないか?328.4mとかでは覚え難くて混
    乱するだろう。」
朝登 「あー・・・まあ、確かになぁ・・・・。」
怜  「特に、君は数字の羅列等は弱そうだからな。」
朝登 「失礼な!俺は歴史と政治関連は苦手だけど、算数は得意だ!!(自信満々に)」
怜  「・・・・・・・数字ではなく、算数の方か。」
朝登 「あ!あー、違う!そっちじゃなくて、数字・・・・っ!言い間違えたー!!(汗)」
怜  「・・・・・・・・・・阿呆め・・・・・。(呆)」


とてつもなく日記サボっててすいません夏祥です。

学期末は、テストやレポート等でてんやわんやでなかなかゆっくり書く暇がなく、こんな時期になってしまいました・・・・・。
空いている部分は、ちょっとずつ埋めていきますので!なるべく早めに!!・・・・・出来れば。(え)

未だスパーダ愛増殖中。(言い方おかしい)
「たらこスパ」とか聞くだけで思わず耳を傾けます。
因みに、「パスタ」は「ハスタ」に聞こえます。末期ですかね。

てゆーか、「週刊テイルズ・オブ・イノセンス1~3」セットで買っちゃいました!!
Vol.2のスパ&リカのマウスパッドがマジ嬉しかったです。素で泣くかと思った嬉しさのあまり。(危険)

そして、内容読んだら新事実を知って焦った!何それ!初耳だよ!?みたいな。
だって、前世組のスキットとかあるの!?みたいな。
そりゃあね?何号だか忘れたけど、少年ジャンプのゲームコーナーのページにアスラ達のスキット絵はあったさ!!
で、でも!!それが、二周目になんねぇと出てこねぇってのはどういう事!?
つまり、とにもかくにも一周を終えなきゃ前世組のスキット絵は出てこないって事っスよね!?
チクショー!それじゃ二周目もやんなきゃなんないじゃんか!!
普段ゲームは一周やってしまえば満足なんですが、そんなん増えんだったら二周目やるよ!仕方ないじゃん!!
でも、結局は公式コンプリートガイドが出てから頑張ります。確か発売は一月中旬発売予定!
それまで戦闘で何とか粘れ!自分!!頑張って秘奥義覚えよう。

そーいえば、某路線ポスターの件ですが。
ルカは見たよ。んで、リカルドも発見した。学校最寄り駅でイリアのも見た。
そして、友達と遊びに行ったトコの駅でエルも見た。自分でアンジュも探した。
なのに・・・・なーのーにイイィィ!!!
何故!?ホントマジで何でスパーダだけ見つからんの!?
私そんなに嫌われてる!?つーかどんだけ探してんだ自分!!
どの駅探しても、スパーダのみまだポスター発見しておりません。
本気で切実に、どこの駅にスパーダポスターが貼ってあるのか知りたいです。
この路線が何となくおわかりの方、よかったらどうにかしてこのアホ管理人にスパーダポスターのある駅を教えて下さい・・・・・・。(泣)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]