忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [92]  [85]  [84]  [83]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「ふっふっふっ・・・・。」
朝登 「その不気味な笑い方止めた方がいいぜ、坊ちゃん。」
怜  「坊ちゃんと呼ぶなと言っとろーが!!(怒)」
朝登 「で?今回はどんな嬉しい事があったんだ?」
怜  「聞いて驚け!今日は『観光バス記念日』だ!よいか、9月20日の『バスの日』ではな
    く、『観光バス記念日』だぞ!」
朝登 「それがどーした。」
怜  「『バスの日』では、貴様に市営バスに乗った事ないクセに云々と言われたが、観光バ
    スになら修学旅行等で乗った事があるからお手の物だ!」
朝登 「むしろあの日は、俺の方が市営バスに乗った事ねぇお前にムカついてた気がすん
    だが・・・・。」
怜  「さて、それでは今日の説明に行くぞ!」
朝登 「俺の発言無視か、オイ!!(怒)」
怜  「今日は、1925(大正14)年に東京で遊覧乗合自動車(観光バス)が登場し、皇居前
    ~銀座~上野のコースを走った日なのだ。」
朝登 「本当に話進めやがった・・・・。(汗)」
怜  「それにしても・・・・観光バスとは、なかなかに昔からあるものだな。」
朝登 「しかも、話そのまま進行中だよ・・・・・。」
怜  「・・・・・・・ん?どうした、日向。浮かぬ顔をして。」
朝登 「(小声で)・・・・・・・・やっぱ、お前とは一生話が合わねぇ気がする・・・・・・・。」



スパーダへの愛が暴走しっ放し。夏祥です。

あと、リカルドが他パーティメンバーの事をファミリーネームで呼ぶのも何か好き。
『ミルダ』とか『ベルフォルマ』とか、ね。

攻略本が、シナリオ途中までの本しかまだ発売されていないので、ジャングル前で滞ってます。
で、公式コンプリートガイド等が発売されるまでしばらく粘ろうと、レベル上げ頑張ってます。
愛し過ぎるあまり、真っ先にスパーダが秘奥義覚えました。これだけでもう満足です。
こんなにRPGで戦闘ばっかしたのは久々です。『TOS』でもゼロスに秘奥義を覚えさせる為に必死でしたが。
早く出ないかな~、公式コンプリートガイド。ゲーム内のチラシには、今冬発売としか書いてなかった・・・・。

CDとかも出るんですかね?小説とかも出るんですかね?
つーか、出して!!聴きたいよ!読みたいよ!!
特にスパーダの家族間の柵とかとかとか・・・・・!外伝みたいな感じで出たら確実に買いますね!!

想いが止まらず、思わず夢も書いちゃいました。まだ超短編ひとつですが。
主人公クンは、『TOS』夢から引っ張りました。つまり、同主です。
ホントは『TOI』の前に『TOA』の世界に飛ばしたかったんですが、『TOI』の方が現在フィーバー中なので、こっちに行ってもらいました。
もともと彼には、テイルズシリーズを数個回ってもらう設定でしたので・・・・。
更新は相変わらず遅いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します~。


・・・・あ!まだ年賀メールは全然募集中ですので!!
どしどしメール送って下さいませ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]