忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月 「今日は『豚の日』らしいね。」
朝登 「ぎゃはははは!何だそりゃ!『豚の日』って!!」
姫雪 「あら、『豚の日』はちゃんとした日なのよ?」
怜  「そうだ。1972(昭和47)年に、アメリカのとある姉妹が、最も利口で役に立つ
    家畜の一つである豚への感謝を込めて制定したとされている、立派な記念日
    なのだ!」
朝登 「豚への感謝って・・・・・。(汗)」
葉月 「アメリカでは、各地で豚の品評会が行われてるんだってさ。」
姫雪 「どんな豚が最良とされてるのかしらね?」
朝登 「味じゃねぇか?」
怜  「全く・・・・貴様は何でもかんでも食に繋げおって・・・・。(呆)」
朝登 「じゃ、じゃあ、お前は何だと思うんだよ!?」
怜  「毛並みの良さ、鳴き声、眼の輝き等々、色々あるだろう。」
朝登 「毛並みの良さはまだ良いとして、眼の輝きって何だよ!!」
姫雪 「鳴き声ってのも微妙に外れてるわよね。」
葉月 「怜さん。色々っていうのも気になるんだけど・・・・。」
怜  「うっ・・・・。そっ・・・・それは、その・・・・えーと・・・・・。(目を泳がせる)」
朝登 「(ニヤニヤと)ホレホレ、ちゃ~んと全部わかりやすく答えてもらおうか?」
怜  「くっ・・・・!(悔しげに)」
朝登 「(ニヤニヤ継続中)豚の鳴き声が、何だってェ?」
怜  「ぼっ・・・・・僕に豚の品評会の詳細がわかる訳なかろう!!(怒)」
姫雪 「やっぱりねぇ・・・・。」
葉月 「だと思った。」
朝登 「知ったかぶりでやんの~。」
怜  「お・・・・・おのれ日向・・・・・!この借りは必ず返してやる・・・・っ!」



相変わらずどこまでも日記放置でスミマセン、夏祥です。

というか!!
いつの間にか気付いたら20万打って!!え?そんなにカウントなってたの?みたいな。
いや、本当にありがとうございます。これも、当HPに来て下さるお客様皆様のお蔭でございます~vv
これからも、こんなグダグダで色んなジャンルに浮気しまくっているサイトですが、お付き合い頂けると光栄至極です。


さて、近況報告ですが。
ルパンのゴエには、相も変わらず心奪われております。ホント、あのコはどこをとっても可愛い!!vv

ですが、どうやら最近『銀魂』愛も再燃中の模様です。(え。他人事?)

事の始まりは、ルパン関連の動画を探そうとニ○動を見て回っていた時の事。
「ルパン」で検索しましたら、その動画の中に「ルパン・ザ・ファイヤー」なる名前の動画がありました。
それは題名の曲で、『銀魂』の映像が流れるMADだったんですが・・・・・。
これがまた、驚くほどの出来!!何と再生数10万ですからね!!
まさにピッタリなんですよ。歌詞に丁度イイ具合に『銀魂』の映像が流れるんです!!
そしたら、「え?銀さん改めて見るとカッコイイんじゃね?」と思い始めちゃいまして。
そして、今度はニ○動で『銀魂』MAD探しの日々が始まりました。

つまり、現在ルパンと平行して銀魂にもハマってる訳でございます。(要はコレが言いたかった)

で、始めちゃったのが『銀魂』逆トリップ夢。しかも連載です。
この期に及んでまた自分の首を絞めるような事やっちゃってます、管理人。(汗)
だって!やりたかったんだ!!まさに新境地開拓です。
しかも、今のところ『銀魂』キャラは銀さんしか出さないという無謀っぷり。
まあ、逆トリですから大目に見て頂けると嬉しい・・・・な~・・・・。

今までとはちょっと毛色が違うので、簡単に隠しみたいにして置いてあります。
『銀魂』原作沿い夢ページの下の方にスクロールして頂くと、特設ページへのリンクが繫がっておりますので。
もし少しでも興味がおありの方、いらっしゃいましたら是非♪あ、勿論男主人公・友情ですので!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]