忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「今日は『砂糖の日』なんだってな!」
怜  「ああ・・・「さ(3)とう(10)の語呂合わせらしいな。砂糖の優れた栄養価等を見直す
    日だそうだぞ。」
朝登 「そーそー。砂糖はホント優秀なんだぜ~?」
怜  「・・・・・まァ、君は砂糖が好きだからな。相当な甘党なのだろう?」
朝登 「そうか?普通だろ。」
怜  「(訝しげに)普通だとォ~~?貴様、コーヒーにスプーン大さじ七杯も入れるのが普
    通だと思っとるのか!?」
朝登 「普通じゃねぇのか!?誰しもコーヒーには五杯以上砂糖入れてんじゃ・・・・っ!」
怜  「誰も五杯以上なんぞ入れとらんわァ!!」
朝登 「なっ・・・・何てこった・・・・。ウチの家族は皆そうだってのに・・・・・・。(落ち込み)」
怜  「君のご家族はどれだけ甘党主義なんだ・・・・・。というか、そもそもレストラン等で客
    がコーヒーに五杯以上砂糖を入れたところを見た事があるのか?」
朝登 「そりゃねぇけどよ・・・・。家では皆そうなんだとばっかり・・・・。」
怜  「一般的に、砂糖は入れるなら一、二杯が普通だ。多くても三、四杯だろう。七杯な
    んて極稀だ。」
朝登 「・・・・そーだったのか・・・・。通りでお袋が入れたコーヒー、ウチに来る客が変な顔し
    て飲んでると思った・・・・・。」
怜  「・・・・・君のその性格は、もしかしたら母上譲りなのかもしれんな・・・・・。(呆)」


ハイ、現在『銀魂』でも何故か山崎にトキメいてしまう夏祥です。
前から好きだったんですけどねぇ・・・・・。原作コミック七巻の銀さん記憶喪失編で、厳しいツッコミが炸裂してから気に入ってました。

最近再び『銀魂』熱が再燃しているのを機に、銀さんだけでなくトッシーにもハマる始末。
土方とトッシーのギャップが好きさ!!二重人格みたいなモンだからね。元々人格変わる話とか好きなので。

そしたら、何故か真選組に燃える想いが飛び火して、ジミー山崎ことザキが気に入っちゃいました。
ヘタレ属性好きなのかな・・・・?『BLEACH』の啓吾もヘタレ属性だしな・・・。しかも、超ワキ役。
副長への忠誠心が結構強いのが好きですv動乱編の時、カッコ良かったもんさ!まあ、その後色々笑えたけども・・・・。
お蔭で、今期のWeb拍手の銀魂夢のお礼文もザキ出しちゃいました!もっとザキで話書きたいな~。
とか言いつつ、溜まってる短編集は殆んど万事屋中心ですが・・・・。もっと真選組も書かねば!!


さて、話は変わりますが。
管理人、明日から三日間京都へ旅行に行って参ります!!
人生初の京都ですよ!新撰組ゆかりの地とかいっぱい行くぞォォ!!(無駄に気合充分)
何せ、小学校・中学校・高校と全て修学旅行は京都じゃありませんでしたからね・・・。
特に、中・高なんてむしろ京都から「来ないで」と追い出された学校行ってましたので・・・・。
や、私達が悪いんじゃないですよ?先輩方が素行悪かったせいで京都ナシになっちゃったんですって!!
と、いう訳で、三日間は更新出来ませんのでご了承下さいませ~。楽しんで参りまっす!!☆★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]