忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・・・・忍卵にハマった時から、やってみたかったんです。
だって・・・・!元は夢小説書いてたんだもの!オリキャラ作りたくなるじゃない!!

ってな訳で、以下ぬんたま捏造キャラについて諸々語っておりますので、苦手な方は華麗にスルーお願い申し上げます。
何でもバッチコイだぜ!!って方は、是非めくるめく妄想の世界へ。↓

kiichiro.jpg










ホントもうね・・・・・!ずっと前からあっためてたキャラだったの。

いつか、夢かssか絵に入れたかったんだ・・・・!↑のコ!!
設定とかも結構決まってるんです。どこにも出ないのも寂しいので、ここで紹介。

・名前は、↑にある通り「壬生来 季一郎(みぶらい きいちろう)」
・六年は組在籍の15歳
・水がめ座のO型
・学級委員長委員会の委員長←原作でキャラが出るまで
・髪色は竹谷に近い灰色だが、髪質は結構サラサラ
・母親の形見の髪飾り(↑の紅玉)をつけている
・両親はとある事件により他界→両親の学び舎だった忍術学園に引き取られる
・武器は仕込み鉄扇(接近戦)と鎖鎌(遠距離戦)
・一人称「俺」 なので口悪し
・四年の綾部に、名前の発音が似てるせいか気に入られているらしい

・・・・こんなトコかなぁ。
まだあるんだけど、詳細はもっとネタが溜まってから・・・・!

ああああ、このコ使って話とか絵とか書けたらいいのになあああああorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]