忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って叫ぶくらい凄かったんです!!
何がって?そりゃもう、ぬんたまドラマCD一の段ですよぉぉぉおおおおお!!

とりあえず、全部ひっくるめて言える事は・・・・ツッコミ所と萌え所満載で吐くかと思いました。
何だあのCD!もう神としか思えんというかスタッフ様方は何なんですか私達ファンを萌え殺す気なんですか恐ろしいよ恐ろしいよぬんたまgkbr・・・・!!

以下、思いのままを綴ったドラマCD感想ですー。
ネタバレになりますので畳みまっす!

いつもの感想の書き方の如く、箇条書きでいくだーよ。

「夏の暑い日の段」
・あまりの暑さに性格変わる六年達爆笑wwww
・だって!初っ端から文次と食満が仲良くなってるとかどうなのwwww
・喧嘩してたのに、「暑いから今日は喧嘩はやめよう」ってwww まあ、正しい判断だけども。
・つーか、伊作www そこまで頑張らなくとも!
・「下級生のみんな、トイレに入った後は手を洗おう」がどんどんおかしい文章になっていくのワロタwww
・仙様あああああああ!暑過ぎるからって全校で生首実験はやめてええええええ!!
・でも、作法委員全員の名前呼んだのは萌えましたハァハァハァ。
・まさか、こんなトコで綾部や藤内や伝七や兵太夫の名前聞けるとは思わなかったよGJ!
・いきなりの大雨と落雷!!?
・転んだしんべヱの許へ駆けつける文次と食満!よし、しんべヱ私と場所代われ。
・大嵐のせいで倒れた木を焙烙火矢でブッ飛ばす仙様素敵。
・怪我はない!?と駆け寄る伊作さすが保健委員長。
・嵐のお蔭で暑さも吹っ飛び、元に戻る六年生達。
・つーか、みんな言った事覚えてないんかいwww
・すぐ喧嘩始めちゃう文次&食満萌え。小話書けって事ですかわかります。←
・恥ずかしがりながら校内放送の訂正に戻っていく伊作かわゆす。
・でも、結局のところアニメでの伊作の一人称は「私」?なのだろうか。

「六年生危機一髪の段」
・wwwwwwwwwwww 流石六はコンビwww
・不運過ぎるだろ、自主トレ中に普段使ってない井戸の中に落ちるとかwwwww
・人があまり寄り付かない井戸の中で伊作と食満が二人きりですって!?小話書けって事ですねわかります。←
・ってか、文次ww ギンギン言いながら塹壕掘るのやめなさいww
・あああ、真っすぐ掘れたからって横に行ったら・・・・嫌な予感。
・しんべヱwwww 垂らすものって、何となく想像出来てたけどもwww鼻水はヤメレwwww
・あーあ、やっぱりね!文次の塹壕は井戸に通じてしまいました。
・塹壕掘ったせいで、地盤崩れて道塞がっちゃうし。お約束ですよねww
・ただでさえ狭かったのに、文次入れて三人とかwwww
・乱きりしんが縄を持って登場!・・・・かと思いきや、縄跳びの縄かーい!!( ̄Д ̄;;
・もう何でこの二人はどこででも喧嘩するかなぁ!いいぞもっとやれ。←
・仙様ああああああああああ!!ダメ!それ投げちゃダメぇえええええええ!!
・古井戸に水があるから被害はあんまり出ない、は間違い!今3人入ってる!大被害を齎す!!
・ああああああ・・・ダメだった投げてしまったwww
・ギャグ漫画じゃなかったら確実に死んでるレベルの爆発ですよねwww
・ここでまたまた乱きりしん、今度はちゃんとした縄持って登場。遅ーーーーーいっ!!
・最後の仙様の台詞爆笑www そんな、自分がやったお蔭みたいな言い方ww

「入室厳禁の段」
・乱きりしん以外で唯一のは組っコ!喜三太の出番。^^
・喜三太か~わいいなぁあああ!!
・あああああああ、そして仙様はこうして巻き込まれていくのね・・・・www
・戸を開けたら粉が飛ぶって言ってるのにぃぃぃいいい!爆笑。
・「私をこいつらから守ってほしいよ」的発言ワロタ。仙様守ってあげたい。
・というか、また上手い具合に部屋の前を文次が通るなぁ。
・でも、何とかしんべ&喜三太は部屋を守り(?)ます。
・続いて食満が通過。つか、お前文次追ってたのかwww
・いくらしんべと喜三太が頑なに「向こうに行きました」って言ってるからって、何も文次が部屋の中にいると思わなくてもwwww
・食満さん、少し委員会の後輩の事を信じてあげてwwww
・それでも、何とか二人は部屋をまた守り(?)ます。
・二人は、守り切ったと思って爆睡。
・えええええええwwww文次と食満www部屋に潜んでたのwwwww
・火薬の材料を散らかさずに喧嘩する二人萌え。映像で観たかったくらいだ!
・ええええ!乱ちゃん今「七松先輩」って言った!!?
・こへ近くにいるの!?喋ればいいのにカンナさあああああ!!
・でも、流石に名前だけの出演でしたorz
・文次と食満の喧嘩騒ぎで二人が起きて、戸が開いちゃった!
・となると、火薬の材料が飛び散って混ざる訳で。
・しんべと喜三太が頭ぶつけて火花が散ったら、もう手遅れ。
・ボーーーーーーーーン!!・・・・いや、ドーーーーーーーン??
・そしてまた、ギャグ漫画じゃなけりゃ死んでるほどの爆発wwww
・それほどの爆発なのに、逃げる二人を追い掛け回す仙様。
・「あの爆発を受けて、何であの三人はあんなに元気なんだ・・・・?」とは、爆発に巻き込まれた文次と食満の言。

「きゃすとこめんとの段」
・あああああああ!もう!!!
・少しとはいえ、まさかコメントまで入ってるとは思わなかった!!!
・から、マジ嬉しいです。
・ぬんたまでドラマCDってのも面白いって言ってたの誰だっけか?オキアユさん?
・スズキさんが、食満そのままでコメントしてたの萌えました。
・文次www つか、ナリタさんwww 食満の名前何度読み間違えるのwwwww
・喜三太もぉぉぉ!みんな噛み過ぎwww
・ホシさんは相変わらずパッピーでした。仙様の時は低い声ですよねぇ。


ってな訳で!
ドラマCD一枚にどんだけ長い感想!?って感じですが。
これほど漲ったって事です。
私的感想をだらだら綴りましたが、私は大満足でした!!!

ただ・・・・・・ろ組が出てないのが寂しい。
こへは名前だけでも出たけど、長次なんて名前すら・・・・・( ̄Д ̄;;

今回のドラマCDは、一の段ですよね!?て事は、二の段があるはず!!
冊子の最後に、四年生や五年生がちょっと出てたし!!
て事は、アンケートすれば次巻で他キャラ出るかもって事!!?

よっしゃああああ五年出ろ!!!とりあえず五年出ろ!!!
って願いを込めて、さっきアンケートやってきちゃいました。^q^
ろ組や五年、四年も出るといいなぁ・・・・・・。

でも、実は次回もい組とは組出ればいいなんて思っちゃうのがファンの性だと思いまふ。^qqqqqqq^
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]