忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう書こうと思ってたんだけど、妄想だけが突っ走ってなかなか文章にならなかったので、今頃月曜のアニ忍の感想行くんだぜ!!!

では、以下よりかなりテンション高めのネタバレアニ忍感想なので、畳みます~。

ううううううううわああああああああああああああ!!
本当に、もうっ!!!えねいちけーは、私をどれだけ萌え死にさせたら気が済むんですかああああああああああ!!!?
週のはじめからコレじゃあ、まともに生活出来ないじゃないか。
三日経ってもニヤニヤしたままじゃないかどうしてくれるんですか。(真顔で

とりあえず言うことは・・・・・・・・スタッフ様方、SGJ!!!!←スペシャルグッジョブ!と言いたいらしい

んでは、簡易的箇条書き感想いきまっす!!☆

・初っ端から食満あああああああああああああああああ!!!
・ちょ!もうっ!!保健室で桶直してあげてるなんて!!
・用具委員長の本領こんなトコから発揮していいんですか!?←いいんですもっとやr(殴
・「用具委員長の食満留三郎」「保険委員長の善法寺伊作」 って説明的な呼び方笑うwww
・てか、何でこんな二人ともイイ声なの聴くだけで悶える。
・伊作が、食満におごってあげるだって!?何というデートフラグ。
・なのに、しんべがいらっしゃる・・・・。いや、可愛いけどもね?
・うどん食べに食堂に向かう三人。
・食堂にはおばちゃんがおらず、乱&きりが食器洗いしてるのみ。
・つーか、今回らんたろときりちゃんの出番ここだけか。
・二人の作ったうどんは、しんべも食べたくないほどらしい。
・「留三郎」「伊作」呼びの二人にニヤニヤはぁはぁ。
・町にうどんを食べに出発する六は二人&しんべ。
・私服キタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ああああああ!!
・食満の私服は緑系なんですね!伊作の私服は相変わらず可愛いv 桃色チック。
・食満の、後ろからぴょこんと出てる髪の毛何ぞwww可愛いんだけど!
・おおお?山本先生発見!!久々に見た。
・相変わらず美人やのぉ・・・・。どっちが本当の姿なんだか。
・ちょ、食満wwwww あんたどこでそんな妄想覚えたのwwwww
・食満曰く、山本先生は彼氏に会いに行くのだそうです。笑
・まさか、食満の口から「彼氏」なんて単語が聞ける日がこようとは・・・・!
・でも、華麗に食満の考えは外れて、ドクタケの黒戸(だっけ?)先生と会う山本先生。
・二人が密会(?)してる事により、余計に食満の妄想が広がる広がる。
・富松の妄想癖は、実は食満から受け継いだものだったのか!!?
・てか、えねっちけーはどんだけ用具委員を妄想持ちにしたいんだwwww
・そして、アップになる度イケメソ度が増す六は二人をどうにかしてくれ。マジ萌え殺される。
・「そのまさかが通じるのが忍者の世界だ」みたいな事言っちゃって。ちゃんと先輩なんだね!←え
・二人で声揃えて、「まったく忍者に見えない」ってwww 爆笑したじゃないか。
・その後しんべに、「それは俺がお前に教えた言葉だ」ってのが禿萌えた。
・だって!!食満の一人称「俺」大好きなんだもんさあああああ!!
・しかし、結局伊作は一人称なんなのだろう。「僕」?「私」?
・女性陣のお茶会ってのも新鮮ですねぇ。


全部ひっくるめて、すっごい楽しい回でした!!!
だって、まさかあんなに喋ってくれるとは思ってなかったんだもの!!
最初っから最後まで、ほぼ喋りっぱ!!これはもう神が与えたもうたプレゼントとしか思えん。
本当に御馳走様でした!!!!!!でも10分じゃ満腹にならん・・・・。
いっそのこと30分丸々六年生でどうですか。いや待て、五年も・・・。それなら四年も三年も二年も・・・・。
そうすると、一年も全員出てほしいから・・・・・。
30分ぬんたま生徒オールでどうですか!!確実に私が漲ります。

今週は、金曜もこへの話だし・・・・。楽しみ過ぎてまたニヤけます^qqqqq^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]