忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、行ってきました日曜日!!
えー・・・全体的な感想を一言。

・・・・・・・え?忍卵って今こんな人気なの??

つーか疲れた!!!一日を通してすっげぇ疲れた!!!(もう一言ではない
もうびっくりですよ!10時から入場券配布するっていうから10時ピッタリに着くように行ったのに、すでに行列が出来てるってどーゆーコト!!?
10時以前に来た人にはペナルティかすんじゃねぇの!?みたいな。

いやぁホント、まさかまさかの大行列でしたよ・・・・。
近隣の住民の方々が、「え?今日コレ何あるの?」みたいな視線で通り過ぎていくし・・・・。
10時に到着したのに、昼飯も食わずにあのビル風が激しく寒い中を3時間立って待ってたんですよ!?
人生まだ20年ちょいだけど、今までで二番目に・・・福島に免許合宿に行った時の次に寒かった。
絶対コレで風邪ひいた人多いって・・・!や、私はまだひいてないけども。

入場券も全部なくなったらしくて、券を急遽手書きで作り始めたので余計に時間かかってたみたいで。
お蔭で、入れたの2時ですよ!10時に並んだのに、入れたの14時!!
4時間の内、3時間以上は並んでいた件・・・・!足ガクガクでした。これがホントのガクブルです。

諦めて途中で帰られた方もいました。
そりゃぁね・・・14時45分からしか入れないかもしれなくて、もしかしたら入る事すら出来ないかもしれない、とか言われちゃあね・・・・。
でも!でも!!そこで諦めずに粘った甲斐がありましたよぅ!!
だって入れたもの!ここまで来たら、雰囲気くらいは味わわなくちゃ!!

諦めなかった結果、何とか色々事前に狙っていた本はいくつか買えました。
・・・・・・まあ、一番欲しかったサークルさんの本は完売だったけどね・・・・。涙涙涙
アンソロも一つ、欲しかったの買えなかったけどね・・・・。グスングスン。
でも、入れただけマシかも!と考えなきゃ!!私より遅く入らなきゃいけない人達もいたんだし。

その、大慌てでサークルさん回ってる最中小耳に挟んだんですが、どうやら導入者数1300とか・・・!?だったそうじゃないですか!(耳悪いので大いに聞き間違いの可能性大
消防の関係で、一入場に100人ずつしか室内に入れなかっったそうなのに、その人数をどうやって捌いたのかしら・・・・。気になる。
けど、本当にそれくらいの人数いてもおかしくないほどの盛況ぶりでした。
どうしたの忍卵!どうしたのエネイチケー!とか思ったもの。

16期再放送で、今忍卵絶頂期ですもんねー。予想以上の人気っぷりでしたけども。
これからまたオンリーとか増えるんだろうな~。つか、毎月やってますよね。
うああああ、お金も時間も追いつかないよ!行きたいけど行けない!!(主に金銭面の問題で
せめて地元でやってくれればいいのにな・・・・。ムリだろうけど。

今回の読みの甘さは、今後のイベント参加に活かしたいと思います!!
じゃないと、またきっと痛い目(というか寒い目)見るハメになるぅぅぅぅ!!ヒィ!

最終的には、結構買い物も出来たんで満足しました。^^
お蔭様で、財布の中身は殆んどすっからかんになってしまったさ・・・。(遠い目
でも、欲しいんだからしょうがないよね!悔いはない!!

皆様も、イベントに向かう際には読みの誤りにはご注意を・・・・!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]