忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は誕生日でした。(ええええ

いや・・・オフ会とかバランタリン諸々でみなぎり過ぎてました。
あっという間だよ!一年!!
あー、去年はネット上では寂しい誕生日を過ごしたなぁ・・・。
ネット内にお友達いなかったんで(;^_^A
てか、ここ一年で急激に輪が広がったんですよね!!
まさかあんな素敵な方々とお知り合いになれるとは、去年の私は考えもしない^p^
もうオフ会から4日経つのに、まだつい昨日の事のようです・・・(´∀`)

もしかしたら、今日自室絵チャ室で10時くらいからもちゃもちゃするかも・・・。
見つけちゃった方、よかったら遊んでやって下さいまし~(^_^)/~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~朝里様へ~
うあああ、返信遅れてしまって申し訳ありませんんんっ!!( ̄Д ̄;;
せっかく当日にお祝いコメ頂いたのに、返信がこんなに遅くなってしまって・・・・orz

ですが、PCが復帰されない時にわざわざコメントして頂いて凄く嬉しかったです!ありがとうございます!!
PC復活おめでとうございます!お帰りなさい!!(とここで言ってよいものだろうか
お帰り絵チャにもお邪魔させて頂いて・・・!お世話になりました。(ペコリ

いえいえ、オフ会の時の電話、楽しかったですよぅ!
こちらこそ、夢枕とか余計な事言ってすいませんでした・・・!
むしろ、私だと思って笑って頂けるのなら幸せですよ!それほど朝里さんの記憶に強く印象付けられてるって事ですからね。^q^
悪い意味だなんて、元々思ってませんよぅ。
テンションが大好きと言って頂けて嬉しいです!ファンクラブまでww
私だって、朝里さんを愛し隊隊員なんですから!!^^

嬉しさがおかしな方向www
いえいえ、もう行けるのならどんどんおかしな方向へ行っても構いません^q^(おい
謝罪コメw いえ、十分お祝いコメでした!!

本当にありがとうございました!!
こんなに祝って頂けるなんて、私こんな幸せで良いのだろうか・・・とニヤニヤしてしまいます。
一度しかない一年なので、楽しんで満足いくようにしたいと思います~!
では、また絵チャ等で遊んで下さいませね!
お祝いコメント、ありがとうございましたっ!!
夏祥 URL 2009/02/27(Fri)15:19:49 編集
かしょさんハピバ!
かしょさん誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
ほんとはメッセとか絵茶室おじゃましてリアルタイムでお祝い言えたら良かったんですが、まだPC復帰出来てないので携帯からコメでお祝いさせていただきます!

あ、それと先日オフ会の時の電話で何か私かしょさんに失礼なことを言ってた気が…!
「かしょさんだ!と思うだけで笑えちゃう」みたいな類な事を言った記憶が(>_<)

あのですねけして悪い意味ではなくて、私ほんと絵茶やメッセとかで絡んでいただく時のかしょさんのテンションがほんと大好きで(私設ファンクラブ会員ですからね私(笑))!!
そのかしょさんと会話出来てるうううとか思ったら何か笑えてしまって(笑)…!!

…なんか嬉しさがおかしな方向へ…ほんとすみませ!
って、あれ?
お祝いコメが謝罪コメに(笑)…。

とにかくほんとおめでたいです~\(^o^)/かしょさんにとって良い一年になりますように…v
朝里 2009/02/16(Mon)00:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]