忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅ればせながらァァァァ!!
誕生日に頂いた素敵なモノ達を、紹介していきたいと思います!!

本当はもっと早く紹介しなきゃいけないのに、こんなグダグダで今頃になって申し訳ないです・・・。
本当埋まってくれば・・・・じゃない、沈んでくればいいのに自分。そして浮かんでこないでェェエ。

さて!では早速・・・いきたいと思いますが、重いので畳みます・・・。
お手数ですが、ご覧になる方は下をクリック!!して下さいぃ!

i_yokasama.png








amorousの余香様から頂いた、白夜叉でっす!
私の誕生日当日(16日の0時)に予約投稿までして下さったのに、お礼もご紹介もこんなに遅れてしまい、本当に申し訳ないです・・・っ!!(ロールスライディング土下座
あああああああ、視線に射抜かれるハァハァハァハァh・・・(エンドレス!!
もう、すっごい素敵ですカッコイイというかもう視線がエロカッコ良過ぎです!!
余香様のブログのコメでも打たせて頂きましたが、シリアスとしてすっごく素敵な絵だと思います。
こういう風に、真っすぐ射抜くような視線を描けるようになりたいな・・・。私真面目な絵無理おぅふorz
改めまして、エロカッコ良い白夜叉ありがとうございました!超漲りました。^q^

2628f53d.jpeg









あむ様から頂いた、銀さん&白夜叉でっすー!!きゃふー!!>w<
16日にメッセで描いて頂けるとのご連絡を受け、何とその翌日の17日に贈って頂いたんですぅ!
お忙しいのに、急がせてしまったようで申し訳なくて・・・!すいませんでした!!
で、でもでも見て下さいよこの可愛さ!!まさに 両 手 に 華 !!
贈って頂いて絵を拝見した瞬間、あまりの可愛さに涎垂れ流しで大変でした。危うくキーボードブッ壊れるトコでした。^q^
こういった可愛い絵も描けないので、頂けて本当嬉しいです!!ああ、持って帰って嫁にしたi(殴
改めまして、こーんなに可愛らしいW銀さんをありがとうございました!!!

i_ktionsama.jpg










まだぶろのktion様から頂いた、色鉛筆白夜叉でございます!!
あああああ、もう!コレを最初に拝見した時の高揚感といったらなかった!!
ktion様は、色鉛筆(特に赤・青・黄の3色)で描かれる絵がとってもとっても綺麗なんですが!
今回は、新たに買われた本を読んで違う塗り方をして下さったんだそうです!!
色鉛筆とは思えない綺麗さ・・・!でも、色鉛筆じゃないと出せない繊細さがちゃんと出ていて最高ですvv
何で色鉛筆をこんなに素敵に使いこなせるんでしょう・・・。まさにネ申ワザとしか言いようがない。^q^
改めまして、ktion様!繊細なタッチの美しい白夜叉をありがとうございました!!またじっくり堪能しますv^q^

i_mariesama.jpg







和洋折衷のMARIE様から頂いた、刀の似合う白夜叉でございますーー!!
きゃふー!!刀!刀!!いやぁもうホント、私日本刀大好きでして!!(危ない人
白夜叉って、すごい刀似合うんですよね!多分、刃と同じ髪色というか雰囲気だからかもしれないけれど!
そして、見て下さいこの首筋!!^qqqq^ み な ぎ り ま せ ん か ??
私は首筋・・・というか、男の人の喉仏とかを上手く表現出来ないので、ちょっと喉仏が出てるトコとかセクシーで・・・!!
絵を拝見した時に、思わずいただきます・・・じゃなかった、ご馳走様ですと言ってしまったくらいです。
改めまして、MARIE様!素敵な白夜叉ありがとうございましたァァ!!^^

i_ichihisama.png









トレモロの空に乗せて。のいちひ様から頂いた、Mr.プリンスもといサンジです!!
ま さ か !! サンジを頂けるとは思ってもみなくって!!
拝見した瞬間に、ハンパねェ眼鏡サンジの威力というか色気にやられました。おぅふ!^q^
前にも記しましたが、サンジは私がこの道により深くハマり込んだ最初のキャラですから!!
今見ても、やっぱサンジにはトキメキます。しかも眼鏡って!!最強じゃないですか。
また眼鏡かけてくれないかな・・・!こんなすっごくカッコイイサンジが見たいですまた!!
それでは、改めまして!思いがけない素敵なプリンスを贈って下さって、誠にありがとうございましたっ!!


頂いたモノはまだあるんだけれど、少々形が違うので次の記事でアップしたいと思います・・・っ。
最高のプレゼントを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
ああもうお礼を何回言っても言い足りんよ・・・!皆様女神すぐる^qq^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]