忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kemaaa.jpg










うふふふふ・・・!
前に我が家でやった忍卵絵チャの時に、リクエスト頂いたドS仙様と足蹴文次のお礼に、にょろさんから頂いちゃったのです~^q^
数日前に、ブログ掲載のお許しを頂いてたのにアップ遅れて申し訳ありませんでした!

もうこの食満見てニヤニヤしっ放しなんです、私。超素敵だよ!男前食満!!
何で、カッコイイのにこんなにアヒルさん船首が似合うのか^qq^ ある意味不思議ww
服の皺も色塗りも手も、すっごい素敵ですよにょろさん!心配なさる事ありません!!

というか、私のあの、もっちゃり仙様&文次のお礼がこんな素晴らしいモノでよいのでしょうか・・・!
本当にありがとうございます!!お礼を頂いたというより、物凄く得した気分です^^
だって、にょろさんの食満が見れたんですもの!これはレア!!2828するのも仕方ない事ですよね。

改めまして、にょろさん!
このようなイケメン食満を贈って下さり、本当にありがとうございましたァァァ!!
何回お礼言っても言い足りん^q^


では、以下はここ数日間で二回にょろさん宅でやった忍卵絵チャのログです~。
重いので畳みますね!!

saho.png





7日~8日にかけてやった絵チャです!

久々ににょろさん宅にお邪魔したら、すでににょろさんが右のとーないを描かれてまして!
で、私が恐れ多くも左に年齢操作一年の仙蔵を描いていたら、今度はあーやさんが入室!!
そして、真ん中が空いていたのであーやさんにあやや(笑)をお任せしたのです!!
とーない、仙様、あややとくればこれはもう作法委員勢揃い!!
てな訳で、とーないの両脇ににょろさんが一年ズを加えて下さったのです~^q^
そのお蔭で、しっかり作法委員全員揃いました!!なんて素敵な絵vv

右のにょろさんが描かれたとーないは、思わず「婿に来い!!」って言ってしまったほど凛々しくてvv
両脇の兵ちゃんと伝七もか~わうぃうぃですしね!!
絡繰り得意とは思えない天使のような姿の兵太夫が大好きです。

真ん中のあややは、あーやさんも男と意識してないで描いたみたいな事仰られてました。
そうですよね、あやや美人さんですもんね!女のコみたいだと思っても仕方ない^q^
初描きとの事なのに、何故こんなに素敵なあややが描けるのか。髪の流れとか最高です!

・・・・あ、私のW仙蔵はどうか触れないでやって下さい。
完全に妄想の産物ですので^^^^^^^^^p^


6iha.png





↑は、9日~10日にかけての絵チャログです。^^

またまたにょろさん宅にお邪魔したら、すでににょろさんが富松描いてらっしゃって!
あまりの素敵さに「ふおおおおお!!」ってなったのですが、惜しくもキャプる前に消えてしまって・・・・。
でも、ご安心下さい!にょろさんが、ブログにてアップして下さるそうです、後日。^q^
素敵な富松ですので、見たい!という方は是非にょろさん宅へ!!

で、↑の六い&は4人組は、その後ぞくぞくと来て下さったあーやさんと若さんを含めてのものです!

左から、食満→あーやさん・文次→夏祥・仙蔵→にょろさん・伊作→若さん

うはああああ!!好きキャラが一堂に会している!!!!!
なんて素敵な画面なんでしょう、ここはパラダイスでしょうか。萌えて燃えて心臓バクバクです。

あーやさんの食満は、ホントもう美形過ぎて・・・!キラキラ輝いて見えます。眩しくて直視出来ない^q^
背後にアヒルさんもどきエリーがいます、密かに。それも可愛いww

にょろさんの仙蔵は、美人!!もう私、仙様は描かずににょろさんにお任せしようかしら、勝てない一生。^^
ちょっと伏し目がちなトコとか色っぽいんですよぅ!ドキがムネムネする。

若さんの伊作は可愛い!!可愛過ぎる。不運委員長だとは到底思えない素敵さです。
前髪の雰囲気とか見習いたいです、ホント・・・・。そして、トイペが似合う忍者も彼以外には滅多にいないと思う。

ホントはろ組も入れたかったんですが、デカく描き過ぎてスペースがなかった^q^
今度は是非!!6年全員入れたい!!出来れば与四郎も、な~んてね。

美形揃いだから、ホストクラブとかって話にもなりました。
結論的には、1位は仙様、伊作はダークホースで時たま1位。文次と食満は3位を競り合ってるって事になりましたwww
何か、すっごい想像出来ますよね。(笑) コレで小話一個書けそうですもん。^q^

rakuran.png





11時過ぎに、あーやさんと若さんが同時に退室されて、その前にさにさんがいらっしゃったんです。
で、3人になって描いたのが↑です。

左から、成長団蔵→夏祥・あやや&タカ丸→にょろさん・きりちゃん→さにさん

・・・・・すいません、相当妄想入った絵を描いてしまってorz
みなぎっていたんです、燃えていたんです色んな意味で。
そしたら手が勝手に年齢操作の成長若旦那を描いてしまったんですぅぅぅぅ!!
インナーも描いてみたかったから描いてしまったー^q^
私の中では、六年になった団蔵は絶対会計委員長です。帳簿が合わなくて徹夜するような。

にょろさんのあやや&タカ丸!四年生コンビ可愛いですよね^^
二人とも髪型が難しいので一回も描いた事ないのですが、描けるにょろさん尊敬致します!!
私も、ダメ元で一回描いてみよう・・・か、なぁ・・・・。(遠い目

さにさんは、記憶の糸を手繰り寄せてきりちゃんを描いて下さいました!!
きっとバイト中。犬達が大変めんこい。^^
記憶を辿って描いているのに、このきりちゃんの完成度の高さは何ですか。
私にきり丸の描き方を是非伝授して頂きたい。や、マジで。

これが描き終わる寸前辺りに、利鷹さんも来て下さったのですが。
タカミンがサーバー落ちしたようでにょろさんが弾かれてしまったので、急遽らくチャに移りました。
らくチャでは皆さん色々こまごまとしたお絵描きをされて、3時頃に解散。

とっても有意義で、最高に素敵な絵チャでした!!
遊んで下さった皆様、ありがとうございました~vv^^


・・・・おおうっ!!
明日はオフ会の日!!
うああああああああ、早く寝なきゃいけないけど緊張と興奮で寝れない気がしてならない^qp^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~にょろ様へ~
うわああ、返信物凄く遅れてしまい申し訳ないです・・・っ!(土下座

こちらこそ、絵チャではお世話になりっ放しで・・・!
一緒に忍卵についてお話出来て、すっごい嬉しいです!発散するどころか、余計燃え上がっちゃいますよね。^q^
いえいえ、丁寧だなんて・・・!すいません、殆んど絵ログの感想しかしておらずorz
文章も絵も中途半端ですから!!描けると言い切れるのかどうか・・・!(((( ;゚д゚)))

ホストな小話、今度書いてみようかと思います。
私が今現在漲っているので、余裕があれば今すぐにでも書きたいくらいです!(うぉい
髪結いとあややは・・・描きたいんですが、如何せん練習してもブログにあげられるような域に達しておらず・・・。
まあ、いつもの絵もブログにあげられるような絵じゃないんですけどね。^q^;
でも、もっと練習していつか載せたいと思います!

いえ、短いなんてお気になさらず!
コメント下さるだけでもありがたいです!むしろ返信が遅くて申し訳なく・・・。
またいつでもいらして下さいー!絵チャもやりましょうね!^w^
夏祥 URL 2009/02/27(Fri)15:04:05 編集
無題
夏祥さん、先日の絵茶ではお世話になりました!
この忍魂に対する熱い気持ちを発散出来て、楽しかったです^^
しかも、とっても丁寧な絵茶ログまでどうもありがとうございます・・・!
さすが文も絵も描ける夏祥さんです^ω^

ホストな小話と、夏祥さんの髪結いとあやや、見たいなあ、と言ってみる|ω・`)

ではでは、短くて申し訳ないのですが、
失礼します^^







にょろ 2009/02/12(Thu)21:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]